JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ローマのフィウミチーノ空港、ターミナル3からキャセイパシフィック航空での出発だったので、ワンワールドグループである「ブリティッシュエアウェイズ」のラウンジにも立ち寄ってみました。



BAラウンジ1

British Airways Executive Club ラウンジ

BAラウンジ2
シックな革張りソファでゆったりくつろげる落ち着いた雰囲気


BAラウンジ3


BAラウンジ4


BAラウンジ6
クロワッサンやハム・チーズなど・・・


BAラウンジ7
シリアル


※コールドミールだけで全体的に簡素な感じなので搭乗までの時間を過ごすだけ・・・と考えたほうがよさそうです。


BAラウンジ5
でも、このビールサーバーはちょっとウレシイ♪
イタリアビールの「ペロニ」とチェコの「ピルスナー・ウルケル」の飲み比べ


BAラウンジ9
ピルスナー・ウルケルは私にはちょっと苦味が強め
日本のビールに比べて外国のビールは薄くて好まない、というビール好きにはウレシイかも。
対してペロニは苦味がやわらかなので私でも飲めます。


ラウンジ利用日 2017年3月20日 午前11時頃



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


MILEST
機内持ち込みサイズの大容量折りたたみボストンバッグ♪
旅行や出張の際に急に増えた荷物もこれを常備しておけばOK!
スーツケースのT字型ハンドルのキャリーにもしっかり固定OK!ニュース、
折りたためば小さくなるので旅のお供に♪






コメント

2011年にTK(ローマからイスタンブールへ)を利用したのですが、このBAラウンジに案内されました。
イタリア系の航空会社にはスター系の会社が無いためこういうことになったのかなと想像しました。
ワインとクロワッサンを食べました。遠い記憶で味は覚えてないです。

shojiさんへ

shojiさんもこのBAラウンジをご利用になられたのですね。
私も食べてないので味はわからないですが、ワインとともにゆっくりできるラウンジがあるのはありがたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>