JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ここのところハワイへ行くたびに何処かしらのハッピーアワーに行っている我が家。
今回はワイキキのど真ん中にある<bills>へ


ビルズ1
bills (ビルズ)

リコッタチーズパンケーキなどの朝食で有名なビルズですが、実はまだ一度も行ったことがありませんでした。
せっかくのハワイなのにわざわざオーストラリアのお店に行かなくても、なんて思ってたもので・・・


ビルズ2
でも実際行ってみると、2階のこの雰囲気はすばらしい!
天井がものすごく高くて広々ゆったり♪


ビルズ4
隣のテーブルとの間が狭くて話がまる聞こえなのはややマイナス点ですが、壁一面が窓で明るくてgood♪


ビルズ3
テラス席もいい感じ♪


ハッピーアワー 午後3時~6時

ビルズ5
ドリンクメニュー


ビルズ7
ビールの種類はコナブリューイング等ハワイビールのみ


ビルズ8
コナブリューイングのビッグウェーブ・ゴールデンエールをオーダー


ビルズ6
フードメニュー


ビルズ9
ジュニアビーフバーガー 7ドル+1ドルでチーズ追加


ビルズ10
好みの焼き加減を聞いてくれます。
ミディアムでオーダーしましたが、ちょうどいい感じ。
やわらかいしパサついたりしていないです!
美味しいっ♪♪♪
一般的なハンバーガーのサイズよりもだいぶん小さいのでフルサイズの大きなものを食べた~い!


ビルズ11
フラットブレッドピザ(ペパロニ、モッツァレラ、・・・)
生地は薄くてパリパリでやや硬めの生地でビールによく合う~♪


あまりお腹が空いてなかったので2種類しか食べられませんでしたが、他にもコリアンフライドチキンとかポキボウルなんかも食べてみたいのでいつかまたリピしたいと思います!



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



MILESTO(ミレスト) 折りたたみボストンバッグ♪
旅行帰りにお土産が増えたときも、壊れやすいものを機内持ち込みしたいときも常備しておけば安心!



コメント

こんにちは、おひさしぶりです。

ビルズの雰囲気私もとーっても好きです。
解放感があってのんびりできますよね。
滅多にレストランへ行きませんがビルズはお気に入りです。
明日から急きょハワイへ行くことになり、履きやすいビーチサンダル(HAYN)を求めカハラあたりをぶらつく予定です。
ルースズクリスのハッピーアワーよさそうですね。
ロマノズ・マカロニ・グリルもいいな~なんて思っています。
3泊5日の弾丸なので大きめリュックで行ってきまーす!

ユキコバトンさんへ

わぁ~っ!今日からなんですね~っ!
いいなぁ~真夏のハワイ!行ったことないんです!
ぜひこの時季ならではのマンゴー食べて来てくださいね~

ビルズはほんと解放感ありますよね~
ルースズクリスはかなりお得ですし、ロマノズ・マカロニ・グリルも便利な場所にあって気軽にイタリアンがいただけるし・・・
選ぶのが難しいですよね!

楽しんで来てくださ~い♪

美味しそうです

こちらもaloha~^^
ビルズいいですね。天井高いところって気持ちいい。
ハッピーアワー 美味しそうです!
ワイキキのハッピーアワーはなるべく使いますよ~
年々、食事代は↑だと思います。。。

ケイさんへ

天井が高いだけで気分がゆったりしますよね~

ほんとにハワイでの食事代、ここ数年でビックリするような価格になってますよね。
少し前までは10ドルあればプレートランチも食べられていましたが、今はパンダやヤミーコリアンなどのフードコートのものですら10ドルでは無理ですものね。
むしろこういうハッピーアワーのお料理のほうがお安かったりします。
なのでここのところ我が家はハッピーアワーばかりですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>