JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

最終日の夜はハワイ在住の同世代夫婦の友達と一緒に晩ごはんを共にするのが恒例♪
そして今回も、2回に1回の割合くらいで行っているくらいお気に入りのお店<Kenzo>へ


ケンゾー3
Chez Kenzo Bar&Grill
5時のオープンと同時に行ったので一番乗り♪


ハッピーアワータイム PM 5時~7時

ケンゾー1 
ドリンクメニュー


ケンゾー15 
このお店のうれしいところは、グラスが凍っててキンキンッ!なんです。
グラスはキリンだけど中は一番のお気に入りのバドライト♪
この量で3.5ドルはかなりお得


ケンゾー2
お料理メニュー すべて7ドル


ケンゾー6
ブルスケッタ


ケンゾー7
ポークレタスラップ


ケンゾー5
シュリンプフライ


ケンゾー12
ちくわと紅しょうがの天ぷら
これ、すごくよく合っておいしかったので家でも作ろう!って思いました。


ケンゾー8
豚の角煮
とろっとろに煮込まれてます。
角煮にトマトやキュウリが添えられているところが日本にはない感じですよね。


ケンゾー9
4種のチーズピザ
ちょっと厚めでふんわり生地がgood!
チーズがこれでもか!ってくらいたっぷり!


ケンゾー10
オムライス
中は白いライスなのでデミグラスソースとよく合います。


ケンゾー11
アルフレッドパスタ
このクリームソース、鬼ウマです


ケンゾー14
チーズケーキ
表面カリカリ♪


日本語も通じるし、何を食べても日本人好みの味付けなので安心♪
ハッピアワーメニューはお得だけど通常メニューはもっといろんな種類があってアヒポキとかロコモコなんかもとっても美味しいです!
ぜひ大勢で行っていろんなものを食べてみてください!


Chez Kenzo Bar&Grill
1451 S. King Street,Honolulu, HI 96814
営業時間 5pm to 1am




海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


こんな化粧ポーチを探していた!
細かく整理できる仕切り付きコスメポーチ♪
コンパクトなのに大容量!





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そう言えばディナーで出かけること、最近のハワイであまりしてなかったなぁと、ふと思いました。テイクアウトしてお部屋でのんびり…が多かったです。
でも、ハッピーアワーならお得ですね╰(*´︶`*)╯
次のハワイではハッピーアワーに参戦してみたいです!

TKMかおりさんへ

最近のハワイの食事代はほんとにお高いので我が家もプレートランチをお部屋で、なんてことが多かったのですが、そのプレートランチすらかなりの金額になってきているのでハッピーアワーのほうがお安いな、って気付いたんです。
プレートランチは7ドルじゃ食べられませんもんね!
ぜひぜひ、次回はハッピーアワーをあれこれ試してみてくださいね!

こんにちは^^
どれも美味しそうですね(*'▽')
このお店はどの辺ですか~?

ハッピーアワー本当に便利ですね。
ドリンクもお料理もだから。
ハワイの物価は本当に高いですもん(^^;

ケイさんへ

こんにちは♪

このお店は日本人の口にとても合うメニューがたくさんあるんですよ~
場所はアラモアナのウォルマートの前のケアモクストリートをズドンとキングストリートまで上がったところにあり徒歩で10分くらいです。
ハッピーアワーのメニューだけでも充分楽しめますが、他のメニューもとっても美味しいので両方の時間にまたがるように利用するのがオススメです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>