JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

今回泊まったホテルは前にも利用したことのある「CUホテル」
寧夏夜市のすぐ近くです。
その寧夏夜市を一番奥まの端っこまで行くと24時間営業のスーパーがありました。


小北1
<小北百貨>
寧夏夜市の賑わいが途切れたところにあります。
今回は夜遅くに到着して、<氷讃>で閉店間際の滑り込みセーフでマンゴーかき氷を食べて、寧夏夜市で晩ごはんを食べてぶらぶら・・・
それだけでホテルに帰るのはもったいなぁと寧夏夜市の終点まで歩いていたらこのスーパーがありました。
24時間営業なのでそういう夜遅くの時間を有効活用したいときには便利ですね。
弾丸旅行でスーパーに行く時間のない人にもgood
夜市とスーパー、いっぺんに済みますね♪


小北2
麺類やお菓子等々種類は少なめだけどひと通りは揃う感じ


小北3
通路が狭いのが難点かなぁ・・・


わざわざ行くほどのスーパーではないけれど、夜市のついでにお買い物できてしかも24時間営業なので何かと使えそうです。




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


BRUTUS 台湾特集
台湾で見る、買う、食べる、101のこと。
台湾4都市ガイドの決定版!
使い勝手抜群のスペシャルマップ(スマホ対応QRコード)付き♪




コメント

鍵コメさんへ

ご訪問いただきありがとうございます!
参考にしてくださってるとのこと、光栄です。

来月スイスに行かれるのですね!
我が家もスイス旅行は毎年必須♪今年ももちろんです!
スイスは何と言ってもお天気次第で大きく印象が変わってしまいます。
お天気に恵まれ素晴らしい景色の数々に出合えることを祈ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>