JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

バンコクでのマッサージは、到着した翌日の朝、「フットマッサージ+角質取り」を <スパ vanilla> でしています。
今回は帰る前に時間が取れそうだったのでもう一回どこかでマッサージをと思い、久しぶりにホテルから徒歩で行ける<at ease massage>へ・・・


atease1.jpg

at ease massage


訪れたのは日曜日の午後4時
ほぼ同時に日本人男性が2組私たちと一緒に入店しましたが、予約していなかったのでNo!とのこと
この時間帯は混むのでネットで予約しておいて正解でした。


atease3.jpg


atease2.jpg
まずはお茶を・・・
ここで予約していたメニュー内容を再度確認します。


atease4.jpg
足を洗ってもらって・・・


atease5_201708110225513d1.jpg 
予約していたメニューは2時間のこれで、フットアロママッサージに変更してもらいました。


フットと肩と背中だけだから、タイ古式みたいに個室で寝て施術じゃなくてマッサージチェアだろうな、と思っていたのですが・・・
上の階に上がってタイ古式の人と同じように個室で上下とも着替えることになりました。
なんでだろ?ここはそういうものなのかな?と思いつつ始まり・・・

足から始まり、段々と上に上がってきてヒップも腰も腕も・・・
えっ?そういうの要らないんですけど~って思うもののもうされるがまま・・・
いつものタイ古式と全く一緒や~ん
背中と肩に集中してほしかったのに~
当然その分背中と肩の時間が短くなってしまうヨ~

ということで、タイ古式が嫌だったのにタイ古式2時間コースとなってしまいました~(笑)




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


スーツケース内の荷物をスッキリと種類別に整理!
メッシュタイプなので一目で中身がわかる!





コメント


メニューが紛らわしいですね!
私はタイ古式マッサージが結構好きなのですが、夫が苦手で。毎回『うわー!ぐぅー!』とか。情けない声を出すので、恥ずかしいです。
マッサージのお姉さんたちにバオバオって言っても、面白がってバオバオじゃないらしいです。
ateaseがネット予約できるの知りませんでした。次回行くときは予約して行きますー

TKMかおりさんへ

以前他店でタイ古式2時間コースで「特に念入りにしてほしいところは?」って聞かれて、私が背中と肩、オットが足って答えたんだけど、2人同時に始まって全く同じペースで進んで、足から上半身に移るタイミングも全く同じだったという経験があります(笑)
思うに、決まったコース以外のことを臨機応変にはできないのでは・・・?と感じてます。アハハ・・・

旦那さん、痛がりさんなのですね。かわいい♪
隣でその声を聞きながらやってもらいたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>