JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

コンラッド滞在記の最後は・・・
私的にいちばん気に入った「ジャグジー」
最初ジャグジーもあると聞いたとき、プールエリアの片隅にジャグシーがあるのだと思ってました。
だから水着で入るものだと・・・
でもそうじゃなくて、更衣室のエリア内で男女別になっている、いわゆる「大浴場」みたいな感じでこれはウレシイ♪



プール3

部屋のテレビをつけるとホテルの説明が流れていて、営業時間を見ると朝は6時からオープンのようなので一番乗りで行くことに・・・


プール2
※画像はホームページよりお借りしました。

フィットネスは広々してて本格的なジムみたい!
朝の6時からガンガン走ったりトレーニングしている人がけっこういました。


プール5
プールはさすがに誰もいません・・・


プール4
ブルーがとっても美しい・・・


プール1
※画像はホームページよりお借りしました。

これがジャグジーと言われているもの
貸切状態でゆっくりのんびり入ることができました。

大浴場のように座っての洗い場はありませんが、扉のついたシャワーブースが3つくらいあります。
スパで使われているシャンプーやコンディショナーが置いてあります。
ミストサウナもあり♪


プール8
更衣室内にはパウダールームがあり、ペットボトルのお水やおしぼりが置かれています。
バスローブ、バスタオル、フェイスタオルは山積みされているので自由に使えます。
ドレッサーにはスキンケアはもちろん、ヘアケア用にムースなども置いてあります。


プール6
リラクゼーションルーム
お風呂上りで暑かったのでバスローブのままここで水を飲みつつボーーーッとしてました。


プール7
誰も入って来ないし39階で景色はすばらしいし、とってもくつろげて優雅な気分♪


お部屋のお風呂もすばらしいので大浴場的存在が無くても全然OKなんですが、ちょっぴり温泉気分も味わえたのがとても良かったです。


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>