JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ハワイのザ・バスの乗り放題の料金が変わりました!

春頃からうわさにはなっていましたがようやく実施日が決定したようでホッとしました~
今現在ハワイに行っている友達がバスの中の案内の写真を送って来てくれました。
あ、ちなみに先日コンラッド大阪に招待してくれたヒルトンのVIP会員の友達です。


ザバス


一日乗り放題 (1Day Pass) が 5ドル
 
(子供は2.5ドル) 

12:00AM~2:59AM まで有効とのことなので一日券だけど厳密には27時間券のようです。

2017年10月1日から実施

一日乗り放題券はバス車内で購入可能!


これに伴い、今まであった乗換のためのトランスファーチケットは9/30で廃止となります。
一回乗車は従来通りの2.5ドルで、トランスファーチケットがないなら復路のことを考えたら誰でも一日券を買いますよね!

今まで乗り放題は4日券の35ドルしかなかったので、それを思うとものすごーく値下がりしたことになり、バス必須の我が家にとってはこんなありがたいことはありません♪


ザバス2
ザ・バスのホームページを覗いたらこちらにも案内がありました。

これを機会にザ・バスにぜびぜひチャレンジしてみてくださいね!



ザ・バス初心者でもこの一冊があれば安心!
バスでオアフ島一周も簡単♪





ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



コメント

こんにちは(^^)

私も実施日気になっていました〜
バス派にとって1日5ドルってすごくありがたいですよねo(^▽^)o
トランスファーの時間を気にせずバスに乗れるって嬉しすぎます!
来年はオアフの予定がないんですが3泊5日でもいいので行きたいなぁって思い始めました。

ユキコバトンさんへ

こんばんは♪

5ドルって今までのことを思うとほんと破格値ですよね~
2人で30ドルもお安くなるのでその分でどこかでハッピーアワーでも~、なんて思っております♪

我が家は毎回3泊5日です!
慣れれば充分楽しめますよ~
ぜひぜひ行ってください!一年間も行かないと禁断症状が出ますから(笑)

O~Noさんへ

こんにちは。
体調がすぐれないにもかかわらずにコメントいただきありがとうございます。
いろいろ大変な状況を乗り越えられ、またお仕事にも行かれているとお聞きして少し安心いたしました。

またお元気になられてハワイで新たなものに挑戦したり、美味しいものを召し上がっていただきたいです。
このブログをご参考いただいているとお聞きして光栄です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>