JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

同級生3人旅で泊まったホテル、「グランドハイアットエラワンバンコク」
お部屋編に続いてはプール編


プール9
プールへの入口


プール6
楕円が変形したような形の大き目のプールが一つ


プール7
プーサイドにはベッドやテーブルがたくさん・・・


プール8
端っこに小さな温水のジャグジーも♪


プール1
ここはスパコテージルーム


プール2
スパルームがついているお部屋だなんて素敵




プール5
プールのすぐ隣にフィットネスルーム


プール4
そのフィットネスルームのすぐ隣にあるこの入口を入ると、プールやフィットネスを利用する人のための更衣室があります。
そしてその奥にシャワーと小さなジャグジーも。
ジャグジーは水着着用ではなく大浴場のような感覚で入れます。
なので部屋のお風呂ではなくもっとゆったり入りたいという場合はここでお風呂だけでもOK

更衣室の奥にはゆったりとしたパウダールームもあり。

ただし、ここは夜の23時前くらいでクローズになるようです。
私たちは3人だったので部屋で交代で入ると時間がかかと思い22時半頃に行ったらNGでした。

また、朝チェックアウトして、夕方帰国直前にホテルに荷物を取りに戻ったときにここでシャワーを浴びさせてもらえました。
いつも空港の激混みのサクララウンジで浴びるのに一苦労していたのですっごく助かりました。
更衣室の横の受付カウンターで部屋番号を言ってシャワーを借りたい旨伝えればバスタオル等をいただけます。



プール10
プールの手前にスパが・・・
ネイルサロンやヘアサロン等もあるらしい・・・


プール3
スパ製品の購入もOK




朝早い時間帯に行ったからか人が少なくて落ち着いた雰囲気のプールでした。
ベッドで本を読んだりジャグジーに入ったり、のんびり過ごしたくなるプールですが、いつも弾丸週末旅ばかりでゆったりできないのが残念。
いつの日か長期でのんびりする日を夢見て・・・


お部屋編の記事は こちら
朝食編の記事は こちら


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/2016040910420231f.gif" />">0aa海外旅行バナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>