JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

「グランドハイアットエラワンバンコク」
お部屋編、プール編に続いては朝食編♪


あさごはん1
ロビーに続いた奥のエリアでバフェスタイルの朝食を・・・
一人950バーツ (約3000円)


あさごはん2
カプチーノをオーダー


あさごはん7
ジュースは生絞り♪ スイカ・オレンジ・人参




パンコーナー
特筆すべきはこのパンの種類の多さ!


あさごはん6
バゲットやカンパーニュなどのハード系


あさごはん3
デニッシュなどの甘い系


あさごはん5
甘い系はこんな感じ(ほんの一部です)


あさごはん4
丸いハード系やソフトパン




コールドミール

あさごはん8
ハム・チーズ・キッシュ


あさごはん13
生野菜


あさごはん11
カプレーゼ・カッテージチーズ・スモークサーモン・鯖のスモーク(たぶん)




ホットミール

あさごはん12
ベーコンやソーセージなど


あさごはん14
ローストポークは好きな量を切り分けてくれます。


あさごはん10
焼きそばやチャーハンなど・・・





あさごはん15
ワッフル・パンケーキ・フレンチトースト
その場で焼いてくれるので出来立てが食べられるのがgood♪


あさごはん23 
ブレッドプリン
これ食べたかったけどお腹いっぱいで断念・・・


フルーツ
あさごはん9
パッシヨンフルーツがあるのがめずらしい・・・
串に刺してあるのもかわいい


あさごはん16
ヨーグルトなど




私のチョイス

あさごはん17
まずはサラダやハムなどのコールドミール
ジュースはスイカを・・・


あさごはん18
オムレツは小さめで、とオーダー
ローストポーク、やわらかくてオイシイ♪


あさごはん19
味見程度にひと口ずつ・・・


あさごはん21
麺コーナーで作ってもらいました。
麺はバミーをチョイス


あさごはん20
パンケーキとフレンチトースト
作り置きしてあるのと違って焼きたてだから美味しい♪
特にカスタードソースがgood
でもこれを食べたことでせっかくたくさんあるパンが全然食べれなかった~


あさごはん22
ヨーグルトに持参したチアシードを入れて・・・
でも、チアシードってこの間テレビで言ってたけど、
最低でも12時間は水分に浸しておかないといけないとか・・・




とにかくすっごく種類が多い!
写真に撮れてないものが他にもいっぱいあります。
一日だけだと食べきれないから2日間は通いたかったなぁ・・・とちょっと心残り
いつの日かリベンジ!



お部屋編の記事は こちら
プール編の記事は こちら


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160414103830435.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー


コメント

さすがハイアット!!
ゴージャスだね~
品数も多過ぎ~~~

shojiさんへ

せっか早々にくコメントをいただいたにもかかわらず、ほんとに申し訳ありませんでした。

何度も行かれているshojiさんがこちらのホテルはまだだったとは意外です。
朝食のレベルも高いですが、個人的にはお風呂があったことが一番でした。

パークハイアットもできるのですね。
でもまた我が家にはお値段が高くてハードルが高そう・・・i-229
ハイアットの上級メンバーであるshojiさんへがうらやましいです。
レポを楽しみにしてますね!

Rose Gardenさんへ

ほんと品数が多くて一日じゃとても制覇できませ~ん!
半日くらい延々と食べ続けたい気分でした(笑)

PS.明日から楽しんできてくださいね~

いえいえ、お気遣いいただいてかえって申し訳ないです。
そうなんです、エラワンは縁がなく泊まったことがないんです。数の多いSPGから選ぶことが多いです。機会を作ってエラワンは泊まってみたいなと思いました。
今今はハイアットもスターウッドも上級会員ですけどそれは仕事があるうちだけかな。

shojiさんへ

再投稿していただきありがとうございます。
お手数をおかけしました。

お仕事でなければあれもこれもすべて上級というのはなかなか難しいですよね。
我が家はプライベートばかりなので上級会員とは縁遠く、なんちゃってゴールドのヒルトンのみです(笑)

何度もすみません。
去年は168泊、今年は昨日までで55泊。昨今のホテル高騰で経費枠からはみ出た金額でJGCが取得できる金額になります。ついでにSFCも取れちゃうかも。
健康でいるためには多少高くても仕方ないと思っています。168泊ですから狭いビジネスホテルでは心もからだも健康でいられなくなります。

ヒルトンゴールドは優れモノです。ここ2-3年はヒルトンは仕事では泊まりませんが(ヒルトン大阪は高すぎますので)、それでもヒルトンVisaは辞めれないです。出張生活がなくなればヒルトンに戻ります。経験的にゴールド会員は個人的にはダイヤモンド会員とほぼ変わらないと感じていますし大事にしていただけます。

shojiさんへ

168泊i-199v-405
一年の半分ですね。
そうなるとさすがにビジネスホテルクラスというわけにはいかないですもんね。
出張先でいかに快適に過ごすかによって疲れ方も全然違ってきますね。
行ったり来たりの移動だけでもしんどいのでせめてラグジュアリーなホテルでゆったり過ごすことでハードなスケジュールもこなせているのかもしれませんね。

ヒルトンゴールドにはほんと我が家もお世話になっています。
プライベートオンリーでゴールドを維持できるのはコレだけですもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>