JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

バンコクでのお買い物。
2ヵ月前に行ったばかりだったので少しだけ・・・


かいもの1
おなじみのNaRaYa
普段からバッグは柄物よりは無地派なので小物だけをちょこっと買ってみました。
ティッシュケースにファスナーがついているので薬などちょっと入れておくのに便利♪
ミニミニポーチは旅先での指輪やアクセサリー入れに。
小物は一個50バーツほどとお手軽に買えるのがウレシイ♪


かいもの2
これはエンポリアムの雑貨屋さんで買ったイヤホンホルダー
革なのにお安かったので・・・


かいもの3
6番紫色のリステリンはきっとタイ工場限定じゃない?と思って買ったら普通に日本で売られているものでした(笑)
マンゴスチンの石鹸は香りが好みではなかった・・・
特筆すべきは真ん中の歯磨き粉!
        

かいもの10
恋するハミガキ デンティス(DENTISTE')
これね、ずーっと前から欲しくて、ベトナムへ行ったときも探したけど見つけられなくて今回ようやくGet!

使い心地はスッキリサッパリ!ツルツル感もgood

ネットで買うと一本1200円前後のお高いハミガキ粉です。
でもバンコクなら200バーツと約半額で買えます。
2本セットのセール品だと100バーツのものもありました。
私はドラッグストアの「Boots」で買いました。
バンコクへ行ったらぜひ!


かいもの6
もじゃもじゃオジサンのピーナツ菓子。
いつもはオリジナルフレーバーばかりだけど今回はミニサイズをいろいろ買ってみたら、
エビのフレーバーが予想外に美味しかった!
特に臭いとか辛いとかはなく、ビールのおつまみに最適です。


かいもの7
カルビーのJagabeeみたいだったらいいなぁと思ってお芋のスナックを買ってみたら、
う~ん、ほんのちょっとだけ惜しい感じでした。




今回は友達とのバンコクだったので、いつもは行かないような雑貨や食器売り場なんかにも行けてすごく楽しかったです。
友達いわく、エンポリアムの食器類の品揃えはすごいらしく、素敵なデザインのものを見つけて喜んでいました。
神戸のデパートなんて比じゃないとか・・・
今までエンポリアムに行っても覗いたことがなかったけどこれからはオットと一緒のときも覗いてみようっと・・・


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160414103830435.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/ranking.html">0aa海外旅行バナー



コメント

おはようございます🎵
しばらくバンコクへ行ってないので、行きたくなりました!
エンポリアムの食器売り場は、ホント充実しています!
私は行ったら必ず買うのが、PATRAというブランド(NIKKOから出ています)の白い食器なんですが、色んな種類があるので機会があればチェックしてみてください!
バンコクは物価がお安いので、ついつい色んな物を買ってしまいます(^^;

Junkoさんへ

こんばんは♪

エンポリアムの食器売り場、やはり充実しているのですね!
私は今まで食器のフロアには行っていなくて全然気付かなかったんです。
模様があるよりもただ白いだけのシンプルな食器って私も大好きです。
オススメのブランドのものも次回チェックしてみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>