JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

今回はワイキキ宿泊なので近場で簡単に晩ごはんを済ませようと
ワイキキのど真ん中にあるフードトラックの「Pau Hana Market Waikiki(パウハナ・マーケット・ワイキキ)」へ
前回利用したときの記事は こちら


ワイキキトラック1
今回はこの「ファイブスターシュリンプ(Five Star Shrimp) 」


ワイキキトラック2
ガーリック・スパイシー・レモンバターの3種類


ワイキキトラック3
レモンバターをチョイス
ちなみに私がシュリンプ系をオーダーするときはガーリックではなく、たいていレモンバターをチョイスします。
そのほうがサッパリするので・・・
ノースショアで食べるよりもややエビが小ぶりのような気はしますが美味しいです!
ただ・・・
屋台なのに約1700円ってお値段が高いですよね(泣)
ワイキキの便利なところにあるから仕方ないですけどね・・・


ワイキキトラック4
「フリフリ侍チキン」なるものがあったのでもう一つ食べてみました。


ワイキキトラック5
いくつかメニューがありますが
サムライグリルライスというのが「オムそば飯」のようで美味しそう~


ワイキキトラック6
これがその「サムライグリルライスチキン」
んん?
見たところ写真と随分違いますけど?

ビックリのお味です!
生の大きなキャベツの入ったうっすーーいケチャップライス
味、ほとんどしません。
チキンは小指の爪ほどの小さいものでしかも骨がいっぱいついてて食べづらい
玉子はぐちゃぐちゃに混ぜただけでこれまた味がない・・・
一緒に食べていた友達ももちろん途中でギブ
たまたま作った人が悪かったのかもですね・・・


場所が便利で夜遅くまでやっているのでありがたい存在ですが
お店の当たり外れがあるのでチョイスが難しいとこです。


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160420175958d6f.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />">0aa海外旅行バナー

コメント

おひさ〜〜♪

読み逃げばかりでごめんなさい〜〜。

フードトラック、高いんだね(^_^;A
高くても美味しければ満足するけれど、このサムライグリルライス
チキンは酷いねv-12
便利な場所にあるので、行く気満々で、チェックしてたけど
結局行けなかったの。
もし次回ハワイに行く時には行ってみたいけど、当たり外れが
あるということを頭に入れて行くね。

よるさんへ

ブログではお久だけどタイムラインは見させてもらってるから大丈夫♪

フードトラックね、ほとんど同じ価格設定で14ドル前後。
レストランなみだよね〜
場所がいいから仕方ないかもしれないんだけど、美味しければそれも納得なんだけどね(^^;;
細かい骨だらけのチキンはほんとビックリでした〜
これならロイヤルハワイアンのフードコートのほうがいいような気がします。
私はもう行かないかも〜(^^;;

待ってましたハワイ。

2月に行かれた際のお店を参考にさせていただきたかったのですが、先月行ってきましたので次回に・・・でももういいかなってラインナップなんですね( ;∀;)
この付近に宿泊しましたが、高橋さんには寄ったのにここは素通りしてしまい、いつも通りロイヤルハワイアンのパンダが夕食になったりしました。
一度は行ってみて、自分たちでも味わってみないとと思っていますがうぅんどうでしょう!?

カエナさんへ

ごめんなさい!私がノロノロしていたばかりに間に合わなくてほんとにごめんなさいm(_ _)m
はい、ここは正直なところ行かなくていいと思います。
ほんとすぐ近くに泊まっていてどうしようもなくなったら選択肢の一つかな、とは思いますが、この焼きそばみたいなのを食べるならパンダのほうが何倍も美味しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>