JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

フードトラックでお馴染みの「カウカウグリル (Kau kau Grill )」
今回、店舗のほうへ行ってみました。



カウカウグリル1

カウカウグリル (Kau kau Grill )


カウカウグリル2
第4金曜日にカカアコで開催されている「Eat The Street」でお馴染みのフードトラックもお店の前に止まっていました。


カウカウグリル8
たくさんの人がお店を訪れていましたが皆さんお持ち帰りばかり。
でも一応イートインできます。


カウカウグリル5
メニュー


カウカウグリル6
写真もあるのでイメージしやすい・・・


カウカウグリル7



カウカウグリル3
ANY 2CHOICE COMBO 17ドル
ガーリックシュリンプとスパイシーアヒポキを選んでみました。


カウカウグリル4
アヒポキはトビコのプチプチ食感が楽しい~
ガーリックシュリンプはちょっとガーリックが多過ぎ~
でもエビは期待通りプリプリ♪


カウカウグリル9 
インスタグラムの画像はこんな感じ
機会があったら次は照り照りがとってもおいしそうな「BBQ Baby Back Ribs」を食べてみたいなぁ・・・


カウカウグリル (Kau kau Grill )
852 Mapunapuna St
月~土 10:00 am - 2:30 pm
日曜日 休み





ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


スーツケース内の荷物をスッキリと種類別に整理!
メッシュタイプなので一目で中身がわかる!



コメント

美味しそう~

こんにちは!
こちらも美味しそうですね(*'▽')
ガーリックシュリンプとポキ2種類もいっぺんに
食べられるなんて幸せなプレート(*^-^*)
食べたいな~^^

ハワイで美味しそうにプレートランチをほおばる
旅行会社の運転手さんを見かけました。
物価が高いハワイで毎日のランチは大変だろうなぁ
と思った記憶があります。
生のマグロをあの値段で食べれるのはいいのかな~(^^)

ケイさんへ

ここはいろんな種類を好きなように組み合わせてもらえるのでうれしいですよね~
少しずついろんなものを欲張りたい私たち夫婦にはもってこいです♪

ハワイのプレートランチのお値段の高騰には行くたびに驚かされています。
15ドルくらいするのはもう普通ですもんね。
日本円で考えたら1700円!!
高級ランチですよね。
普通のサラリーマンはそんなの毎日食べられないですよね~
私たち旅行者にとってもイタいですが、きっと現地の方たちも大変かもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>