JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ワードのTj-maxxやノードストロームラックでお買い物して
すぐそばにあるカフェで晩ごはんを・・・


タンゴ夜1
Tango Contemporary Cafe

このカフェ、実はちょっと思い入れがあります。
あれは6年前のこと。
ハワイ在住で今は渡ハのたびに一緒に食事をするくらい仲良くなった友達と初めて会った場所がここ。
遠くハワイの地でずっと私のブログを読んでいてくれて「会いましょう!」ってことになって・・・
その日のこと、着て行った服、食べたものも覚えています。
そのときの記事は こちら


タンゴ夜5
店内はやはり今でも北欧風の雰囲気


タンゴ夜2
最初にフォカッチャ。
オリーブオイルやバジルソースとよく合って、
あんまり食べたら満腹になりそうなのにバクバクいってしまう・・・


タンゴ夜3
Fresh Hand-Cut Angel Hair and Zucchini Pasta  21ドル
Baby Arugula, Sweet Cherry Tomato, Roasted Garlic Cream, Pesto 

エンジェルヘアーという細いパスタでややちぢれ麺のようなのでソースがよく絡みます。
ズッキーニを薄く細くカットしたものも麺のように見立ててあり、コリコリした食感が楽しい。
ガーリックのきいたクリームソースが美味しい~
今まで食べたパスタとはちょっと違う感じ・・・
普通のイタリアンのお店で出て来るパスタとは一味違っててかなり美味しくて気に入りました
でも一人で食べるには量が多くボリューミーです。


タンゴ夜4
Grilled Grass-Fed Tenderloin of Beef with Prosciutto Wrapped Kauai Shrimp  26ドル
Whole Grain Mustard Tarragon Demi Glace, Crispy Prosciutto and Kale Mashed Potato 

テンダーロインステーキと生ハムでくるんだ海老
お肉はやわらかいしソースは美味しいし、海老はぷりぷり!
付け合せのマッシュポテトも丁寧に作られているのが伝わるおいしさ!

全部美味しかった
そして相変わらずスタッフの方はものすごーーく感じよくて、ほんとに気持ちよく食事できるお店です。


タンゴ夜6
Tango Contemporary Cafe
1288 Ala Moana Boulevard, Suite 120


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160420175958d6f.gif" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー


コメント

わー、おいしそうなイタリアンですね。
そして、スタッフさんが感じがいいっていうのが素敵です。
以前の記事も拝見して、デザートにも目を奪われました。
歩いて通ったことはあるはずなので、訪問してみたいお店になりました、ありがとうございます!

カエナさんへ

ここは自信を持ってオススメします!
このあと朝食ででも訪れたのですがそれもとっても美味しかったんです。
しかも朝はリーズナブルなんです。
また記事にしますね。

スタッフさんは男性も女性も、お若い方もベテランの方も、皆さん素晴らしい接客です。
場所的にもお買い物がてら何度も通っておられると思います。
ここはぜひぜひ次回行ってみてくださ〜い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>