FC2ブログ

JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

グランドハイアットソウルでの滞在。
一番のお楽しみはクラブラウンジでのカクテルタイム♡


夜ラウンジ1
ロゼや白ワイン、スパークリングワインは冷蔵庫の中に・・・
ちなみにスパークリングはCAVAが置いてありました。


夜ラウンジ2
サラダ類


夜ラウンジ3
スティック野菜とか・・・


夜ラウンジ4
右端は雪だるまの形のトッポギ!可愛い♡


夜ラウンジ5
サモサ


夜ラウンジ6
キンパ


夜ラウンジ7
薄~いピザ


夜ラウンジ8
プチケーキ


夜ラウンジ9
マンゴープリン


夜ラウンジ10
これ、大人気で出て来てもすぐなくなるのでGet が大変


夜ラウンジ11
飲めないけどCAVAで乾杯だけ・・・


夜ラウンジ12
韓国料理もちょこっと楽しめるのがうれしい♪


夜ラウンジ13
プチケーキのレベル高い!
こういうのって見た目は可愛いけどイマイチ・・・ってことが多いけどここのはどれもひとつひとつがおいしかったです。




写真をパシャパシャ撮りにくい雰囲気だったのでボケてるし、枚数も少なくてあまり参考にならずごめんなさい(泣)
実際はもっとお料理もたくさんあり薄暗い雰囲気も素敵で大満足のラウンジでした。



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


MILESTO(ミレスト) 折りたたみボストンバッグ♪
旅行帰りにお土産が増えたときも、壊れやすいものを機内持ち込みしたいときも常備しておけば安心!



コメント

これはいかんね、すばらしすぎる(笑)

ソウルではラウンジが充実していると外に食べに出ることができなくなっちゃう。
せっかくのソウル、おいしいものがいっぱいあるからラウンジに行っちゃあいけない。
で、もしかしてこのあと食べに出た?

shojiさんへ

韓国をはじめ台湾やバンコクなどのアジアは、外で食べないといけないものがいっぱいあるのでラウンジアクセスがあると迷うところですよね。
このときは朝もしっかりラウンジでの朝ごはんをお腹いっぱいいただいたので、遅めのお昼ごはん兼早めの晩ごはんということでサムギョッサルを午後4時頃に食べに行ってました。
7時頃にラウンジについてちょこっとだけいただいた次第です。
デザート中心にあれこれいただいて早々に引きあげ、大浴場でゆっくりしました♪

安心した(笑)
ラウンジの有無は迷いますね。
海外出張でアジアに泊まるときは食べに出る時間がないことが多いのであった方がいい。迷うのはプライベートの時。あれば外に出るのが面倒になるのでなくてもいいかなって思ってホテル選びしてます。
ラウンジに行ってしまって食べる出るチャンスを失ったことが何度もあります。
最近はラウンジがあっても夜は近寄らないようにしてます、寄るときは何も食べない、ワイン一杯だけ(笑)

shojiさんへ

出張ならあまりあちこち出歩く時間ないからそういうときはラウンジが助かりますよね。

私の場合は食いしん坊なのであちこち行きたいし、ラウンジもめったに利用できないから興味津々だしでもうバタバタしちゃいます。
カクテルタイムが20時くらいで終わるところ多いのでそれまでにホテルに戻るのはなかなか難しいです。
アフタヌーンティーまであるようなところだったらもっと大変!
3時くらいにわざわざホテルに戻るとなるとほとんど遠出はできないですもん。
ラウンジに振り回されること多々ありです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
4位
アクセスランキングを見る>>