JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

口コミで小籠包がおいしいと書かれているお店があったので行ってみました。


中華1
Ming's Chinese Restaurant
Dillingham通りのBOB'Sの近く、オリジナルパンケーキハウスと同じショッピングセンター内にあります。


中華2
中はかなり広々
大きな丸テーブルもたくさんあります。


中華3
リーズナブル


中華5
チキンウイング
胡椒がきいてて普通においしい


中華4
フライドライス
う~ん・・・ビミョウ


中華6
生煎包
これがオーダーミス!


中華7
見た瞬間、これが小籠包?って思ったけどハワイだし・・・なんて思いながら食べたら
やっぱりどう考えても小籠包じゃなくて肉まんっぽい。
お店の人に「これ、小籠包ですか?」と聞いたら
上のメニュー表を持って来て
「この生煎包を指さしたあなたが悪い」と言われてしまいました。
私は小籠包ですか?と確認しただけなのに・・・
どうも私がオーダーするときに「小籠包 1」と言いながら生煎包を指さしたみたい。
生煎包がイマイチだったので小籠包をオーダーしなおそうかと思ったけど
最後に持って来られてお腹もいっぱいだったので断念。


口コミサイトを見たら香港ヌードルとかオレンジチキンとかおいしそうだったのに
メニューのチョイスをミスってしまったようで残念な結果に・・・
もしもここへ行く場合はメニューをよ~く吟味したほうがよさそうです。


Ming's Chinese Restaurant
1414 Dillingham Blvd Ste 101
10:00 - 21:00 定休日:火曜日


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160420175958d6f.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />">0aa海外旅行バナー


コメント

こんにちは

ちょっとご無沙汰の間にハワイレポ始まっててうれしいです♪
ハワイは中華がおいしいお店も多いですね~
でもこれは確かに小籠包ではない…!!
お店の方の言い方、ちょっとミもフタもないですね(^^;
確認してくれたら親切なのに~って思うのは厚かましいかな(笑)
おいしそうなお店なので、行ってみたいなあ。
続きも楽しみにしてます(*^^*)

もふもふさんへ

のろのろ更新なのでもう二ヶ月も前の旅行記でごめんなさ~いi-229

ハワイって中華がおいしくてリーズナブルですよね~

そうそう、小籠包はこっちだよって教えてくれてても良かったのに~って思いました。
まぁ、かなりテンションが低くてニコリともしない愛想とは無縁な感じの人だったので・・・アハハ
機会があったら小籠包をリベンジして来てくださ~い♪

チャイナタウンのメイサムディムサムで同じ経験をしたことがあります。
肉汁どばーの焼小龍包かと思ってオーダーしたら、底に焦げ目のある肉まんやんかっ!って品が登場!!
イメージとはかけ離れたものでした…
ハワイの中華はどこも比較的美味しいですよね。
さらにワゴンでやってくるところはついつい取りすぎちゃいます。
結局よくばりってことですよね。

junさんへ

あれ?
先日同じコメントを「ハイウェイイン」の記事にいただいたのでそちらで公開・お返事させていただいています~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>