JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ほんの数時間滞在のブリュッセル。
とりあえずワッフルとポテトだけは食べとかなきゃね!


ワッフル1
ぶらっと歩けばワッフルのお店はあちこちに・・・
その中から並んでる人がいるお店をチョイス♪
ストロベリーとホイップもりもり♡


ワッフル2
オットはプレーン
このほうがシンプルでおいしさがよくわかる!


ワッフル4 
こんな感じの見本が並んでました。
チョコソースが苦手な私にはちょっと無理~


ワッフル5
フリットランド (Fritland) でフライドポテトを・・・
ここは前回も来たお店で相変わらず混んでます。
やっぱりホックリしてておいしい♪
右の写真は他の人が食べてたバゲットon フライドポテト!
パンにポテトを挟むって日本人からは想像もできない食べ方ですが、地元の方たちはけっこう食べてる人を見かけます。


ワッフル6
ベルギービールも♪
右はフルーティー♡
左もクセが強くなくて飲みやすい♡
ベルギービールは銘柄ごとに専用グラスで飲むところが楽しい♪♪♪




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


足らくらくフットレスト♪
飛行機、高速バス、新幹線などの前方の座席に掛けるだけで簡単取付



コメント

ベルギービールって専用グラスがあるんや!飲んで見たい〜。
ワッフルは、絶対無理だけど、フライドポテトでビールは何本でもすすみそうv-238

らいさんへ

そうなのよ~。ほんとにおかわりして違うビールを頼むとその都度グラスが変わるの。
スーパーでもビールが売ってる横にグラスも売ってたりするよ。
ワッフルにビールはさすがに私でも無理だわん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>