JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ポキ丼がおいしいと口コミのいい「マグロ・ブラザーズ(Maguro Brothers)」
チャイナタウンの中にあるので、バスの乗り換えのついでに立ち寄ってみました。


ブラザー1
マグロ・ブラザーズ(Maguro Brothers)


ブラザー12
ケカウリケ・マーケット
チャイナタウンの中のこの市場、表通りのお店にはいつも大量のバナナがぶら下がっていて、
バスに乗っているときに見ていました。


ブラザー2
市場の中に入るのは初めて。
奥のほうへ進んで行くとマグロ・ブラザーズを発見!
お魚をさばいているそのすぐ横に、少しですがイートインスペースもあります。
日本人の兄弟の方が経営しているのでオーダーも日本語でOK


ブラザー4
ショーケースの中にまぐろやサーモンの塊が・・・


ブラザー3
メニューを見てビックリ!
安い!ポキ丼が8ドルしないなんて~
ワイキキならたいていは10ドル超え、15ドルくらいするお店も普通だと思っていました。
レストランではないとはいえ良心的な価格です。


ブラザー9
ソテーしたものとポキの両方をオーダー


ブラザー7
ポキ丼(Poke Bowl)  7.75ドル
数種類ある味付けのの中から、「スパイシーアヒ」をチョイス
ほんのりピリ辛。 新鮮
トビコのプチプチ食感がgood
醤油とごま油だけのも好きだけど、私はこのマヨネーズで和えてある系が一番好き


ブラザー8
Grilled Ahi Belly  7.5ドル
ソテーしたまぐろに醤油ダレがからんでます。このタレがご飯とよく合う~♪
タルタルソースもついてきたけど私はつけないほうが好み
まぐろはすごく脂の乗った部位を使用しているように感じました。


ブラザー5
ショーケースの中にチーズケーキを発見!
そういえばyelpにデザートも美味しいって書いたあったっけ・・・
お魚屋さんでケーキって・・・と思いつつも一個買ってみました。


ブラザー6
おいしーーーっ!
ねっとりしてて甘さ控えめ、酸味がしっかり感じられるチーズケーキで私の好みドストライク
バスで通りかかったらこのケーキだけ買いにバスを降りてもいいなぁ・・・


ブラザー11
お店の場所は、奥のほうのこの入口から入るとわかりやすいです。


1039 Kekaulike St, Ste 113 (Kekaulike Market Place )

ブラザー13


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160430112521b86.gif" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー


コメント

こんばんは!
安くておいしそうなお店ですね〜
マグロは2種類選べるのでしょうか?
バスの乗り換え時に寄ってみようと思います_φ(・_・
チーズケーキもおいしそっ( ^ω^ )

こんにちは~27日からハワイに来ています。
少しずれましたねぇ~~
マグロブラザース本当に美味しそうです!!
いきたくてたまらにけど主人はダウンタウンまで
いく体力がなさそうです(笑)
珍しくおととい昨日とワード、カハラと行ったので
たぶん~残りはワイキキでうろうろしてるでしょう。^^

次回、行くときの参考にさせてもらいますね!1

我が家はいつものパイナカフェ。
あと昨日、コココーブ?のを初めて食べました
ワイキキで手軽にラナイでというのには
美味しかったです。
昨日から日本人がすごく増えました。
今日は夕方からスパムジャムでカラカウア通りが別物
になります。初めて見たときビックリしました。
それではブログ楽しみにしています。

ユキコバトンさんへ

そうなんです!コスパ最高ですよね!
フレーバーは確か4種類くらいありましたが、2種類選べるかどうかは未確認です~
違う味も試せるといいですよね♪

オーナーのお2人は以前レストランをされていたとかでデザートも日替わりであれこれあるようです。
バスで通りかかったらぜひぜひ!

ケイさんへ

アロハ~!
今まさにハワイ滞在中なんですね~
いいなぁ~♪
帰って来たばかりでもやっぱりうらやましいぃぃ~

ダウンタウンはバスだと乗り換えもあるからついでに行けるんですが、そうでないとわざわざになるから面倒かもしれませんよね。
ワイキキでのんびりゆったり。それが一番ハワイらしくていいかもです♪

パイナカフェもお買い物のついでに行けて便利ですよね。
コココーブ、私も気になってました。
買ってきたものをお部屋でゆっくりいただくならいいですよね。

ゴールデンウィークで日本人がいっぱい訪れているのですね。
引き続きハワイを満喫してくださいね~♪

こんにちは。
帰国日の朝です。
これからチェックアウト~
今回は我が家にしては動きまわりました。
ブログを見ていつもアクティブなmajubii さんには
全然及ばないけど それでも2人で行動する時間が多く
楽しかったです。いつも1人でスーパーとか歩いてることが
多かったので。
スパムジャム楽しそうでした。遅くまでにぎわってました。
やっくんが来てますね。会ってないけど(笑)
それではまた(^^)

ケイさんへ

おはようございます♪

もうご帰国なのですね・・・一番寂しい瞬間ですね。

ハワイはのんびりするのが一番!とわかってはいてもいつもついついあちこち動き回ってしまいます。
本当はあまりバタバタせずスーパーで延々と何時間もゆっくりしたいと思ってはいるのですが・・・

スパムジャム、参加したことないんです。
ケイさんはいいタイミングで行けてよかったですね!

やっくんが来てるんですね。
ハワイ大好きでよく行かれてますもんね。
私も何度もハワイを訪れているもののなかなか芸能人の方に出会いませ~んi-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>