JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

晩ごはんを食べに行ったらおいし過ぎたので、日曜日に朝ごはんも食べに行くことに・・・


タンゴ朝12
Tango Cafe


タンゴ朝7
壁一面のマリメッコかわいい~


タンゴ朝1
ここのコーヒーは
「All coffee beverages are made to order with freshly ground whole beans」とのこと。
挽き立て、淹れ立て。
それなのにたったの2.75ドルとリーズナブル


タンゴ朝2
おかわりも頼んでなくてもこうやって一杯ずつ入れに来てくれます。


タンゴ朝3
Loco Moco Benedict Tender Braised Beef on Fried Rice 11.5ドル
ロコモコのエッグベネディクトというめずらしいメニューがあったのでオーダー


タンゴ朝4
なるほど、マフィンなどのパン類ではなくフライドライスが土台になってます!
その上にやわらかく煮込んだお肉
そしてふるふるのポーチドエッグ


タンゴ朝5
パンパンに張っていた玉子をプシュッ!と突いたらとろ~ん!


タンゴ朝6
お肉はホロホロ。
遠くのほうでわずかにアジアの香りがしました。


タンゴ朝8
バターミルクパンケーキ 10ドル
プレーン・ブルーベリー・バナナの中から選べるようになってますが、
プレーンとブルーベリーの両方をお願いしたら快くOKしてくれました。


タンゴ朝9
ブルーベリーが生地に練りこんであります。
生地自体はあまり甘くなく、そこにブルーベリーのサッパリ感もプラスされるのであっさりと食べられます。
しかもメープルシロップもくどい甘さがなくサラリとしているのでなおさら


タンゴ朝10
ロコモコも食べてパンケーキも食べてのんびりしていたら最後の一枚が冷めてしまいました。
残っていたバターとシロップを思いっきりかけて・・・
冷めてもふんわりおいしいパンケーキでした




タンゴ朝11
お隣のテーブルにヨガ帰りのロコの女性が2人座っていました。
その人がテーブルにこうやってバッグをかけていました。
私も普段からサブバッグなどは同じように使用していますが、もっとコンパクトなものを持ち歩いているので
重い場合などは耐えられないことも・・・
それに比べるとこれはもっと重いものにも耐えられそうと思い、どこで買ったの?と聞くと
「カハラモールで」とのこと。
いろいろ説明してくれて話がはずみしばし会話を楽しみ・・・
するとその2人が席を立ち帰るときに
「あなたにプレゼントするわ!私はもう一つ持ってるから大丈夫」と言って置いて行ってくれました!
突然のことにビックリしてしまいましたが何とも素敵な思い出になりました。


Tango Contemporary Cafe
1288 Ala Moana Boulevard, Suite 120



http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/2016050309161924e.gif" />">0aa海外旅行バナー

コメント

こんばんは!
ハワイから帰ってきてまだ1週間なのにもうハワイが恋しくJALのHPとにらめっこしています。
しかし4月のように安く行けなさそうなので来年は2回行くように計画します。
わが家はアラモアナホテルが常宿のためワード地区はお散歩にちょうどいい距離です。
Tango Cafe行ってみますね。
朝からいい香りのするコーヒーを飲むと1日ハッピーですよね〜
先日最終日に行ったCAFE LANIのコーヒーもおいしかったので機会があればぜひお試しください。

ユキコバトンさんへ

こんばんは♪

そうそう、帰って来てすぐにまたハワイへ行きたい病を発してしまいますよね~
私も毎回帰りの飛行機から恋しさが始まってます~

4月ってお安いですよね。
今からもう来年のチケットの計画なんですね。
でも早めに買うほうがよりお安く買えますもんね。

アラモアナホテル、バス利用者にはほんと便利でいいですよね。
お買い物してもすぐ荷物を置きに帰れますしね!

Tango Cafeはコーヒーはもちろん、お食事もほんと美味しいですのでぜひぜひ!

「CAFE LANI」、先日前を通ったら長蛇の列で断念しました~
早く混雑が落ち着いてくれるといいのですが・・・

私は朝と夜2度CAFE LANIへ行きましたが混んでなかったです。
パンの種類は夜のほうが豊富でしたよ〜
朝行った時はどのスタッフも同じパンを持ってくるので「違う種類が食べたい!」と言ったら焼き上がるたびに持ってきてくれました😅
アラモアナSC見る部分が増えて楽しくなりましたね。

ユキコバトンさんへ

二度も行かれるほどおいしかったのですね~
パンがミニサイズというのがいろんな種類を食べれていいですね。
神戸もパンがおいしいのでミニパン食べ放題のお店に行ったりします。
CAFE LANIは滞在中に何度も通るところなのでいつか並ばずに入れるときを狙いたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>