JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ハワイのホテルに置き忘れて来たガラケー。
昨日無事戻って来ました。 ホッ・・・
在住の友達がたまたま日本に帰国するとのことでホテルに取りに行ってもらい、日本に着いてから送って来てくれました。
そして・・・


ビール
携帯だけでなく、お気に入りのハワイのビールまで一緒に!
「Kona Brewing Company」のBig Wave Golden Ale
赤っぽい缶のLongboard Lagerも好きですが、こちらのブルーの缶のほうがフルーティー
苦いビールが苦手な私でもグビグビ飲めちゃいます。

友達に感謝してもしきれません





ご近所のマダムが大きなまるごとのスイカを持って来てくれました
今年お初です。


スイカ1


スイカ2
熊本のスイカ。


スイカ4
冷えてもないのに我慢できなくてひと切れつまみ食い
あっさりした甘さ
熊本の生産者の方に感謝です。
どうかこれからもおいしいスイカが作り続けられますように・・・
あ、もちろんマダムにも感謝


ゴールデンウィークはハワイアンビールとスイカ三昧で夏休み計画!
でも今年はホテルがまだ全然決まらな~い


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/2016050309161924e.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー



コメント

私もBig Wave Golden Ale好きですe-266
イオンで3本1000円で売っているので
ハワイでのお値段を考えるとかなりお高いですが
時々エイッと買ってます。

ハワイアンビールとスイカ三昧っていいなぁ。
夏休み計画、とーっても気になります。

クマコさんへ

このビール、ほんとおいしいですよね~♪
アルコールが入ってることを忘れてジュース感覚でいっちゃいます。
3本1000円v-405
でもフルーティビール好きならそのお値段でも買いたくなりますね。

スイカ、たくさんあるのでこちらもジュースを飲むかのようにバクバク食べてます。
利尿作用スゴイです(笑)

夏休みまであと2ヶ月ちょっと。
ボヤボヤしてたらあっという間なのでホテル探しに明け暮れる毎日です~i-183

お久しぶりです。

いつも連休は夏の計画ですね。小生は現在7週遅れで貴女を追いかけているので、そろそろ遅れを取り戻さないとです。明日は初めてのイタロです。

久しぶりに楽しませて貰いました

熊本への応援。
熊本産の物を買うのもありですよね。
スイカ、大好きです!

ハワイ記事。
いつも、充実していますねえ。
ロコモコベネディクトにはびっくり!
先日、友達がワンプレートランチとしてロコモコ丼作ってくれたばかりなんです。

くちこは、昨日、倉敷に行きました。
来週は佐世保予定です。
海外の予定は無し。。。

Easytravelerさんへ

ご無沙汰しています。

ハイ。毎年恒例夏休み計画です。
ホテルの予約でまごついています。
キャンセル不可料金とキャンセル無料料金との差額が250CHFくらいあって悩んでます。
あと2ヶ月、ほんとに無事行けるのか、もし行けなかったら20万円以上がチリとなる・・・
あぁ怖くて予約できませ~ん!
しばらくまだ悩むことにしますi-229

イタロ、乗られるのですね!
真っ赤な車両にテンションが上がりますよね!
楽しんで来てくださ~い♪

くちかずこさんへ

お久しぶりです。

おっしゃる通り、せめて熊本産の物を買ったりできれば、と思いますよね。
スイカといえば熊本ですから、これからのシーズンどんどんスイカを買わなくちゃ!ですね。

先日のロコモコベネディクト、私もオドロキでした。
そして繊細なお味にも大満足でした。

自宅でロコモコ丼。おいしそうですね。
グレイビーソースが難しそうですがデミグラスソースとかお醤油ベースのソースでも代用できそうですね。

倉敷に行かれたのですね。
若かりし頃に一度だけ行った思い出があります。
海外もいいですが日本のあちこちでその土地ならではのおいしいものに出会うたびもいいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>