JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

カハラホテルのマカダミアナッツチョコ。
すごく美味しい!と有名ですよね。
これだけ何度もハワイに行っていても一度も買ったことがありません。
高級過ぎて我が家にはムリムリ~

でも、
友達が買いに行きたいけどカハラモールには行っても、ホテルにはなかなか行けなくて・・・と言っていたので
ちょうどお土産を何にしようかと思っていたので、オットと買いに行くことに・・・


aハワイ14
カハラモールまではザ・バスで行き、そこからホテルまでは歩きました!
20分くらいテクテク、テクテク・・・
かなり日差しがキツくてオットも私も首筋が焦げ焦げ~


aハワイ12
これがそのカハラホテル特製のマカダミアナッツチョコ 
1ポンド(約450グラム) 50ドル
日によっては在庫がなくなってしまうこともあるらしく、私は念のためホテルサイトから予約しておきました。


aハワイ13


aハワイ11
なんと、お土産だったのにお裾分けしてくれました
ホワイト・ミルクチョコ・ダークチョコ・そして最近新しく加わったキャラメルの4種類
キャラメルはほんのりでさほどキャラメル感は強くない程度。
中のマカダミアナッツがゴロリとまるごとなので食べ応えがスゴイ!
噛むとゴリゴリ音を立てます(笑)
個人的にはもうちょっとチョコ部分が多いとうれしいなぁっていう感じです。





aハワイ17
せっかくなのでホテル前のビーチへ
お天気がよくて海がキラッキラ


aハワイ15
ちょうどSUPをしている人が・・・
私もいつの日かSUPヨガをハワイでできたらなぁ・・・


aハワイ16
イルカちゃんがボールを追いかけてカワイイ


aハワイ18
カメやエイやお魚たちも・・・
子供には天国ですね~


aハワイ19
帰りはちょうどいい時間帯にシャトルバスがあったのでアラモアナセンターまで送ってもらいました。
カハラホテルってちょっと離れた場所だから不便かなぁと思ってましたが、リゾート気分を満喫できて
こうやってシャトルもあるならワイキキの喧騒から逃れてカハラでのんびり・・・なんてのもいいですね



http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160511163414f8d.gif" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー


コメント

歩けるんですね?

カハラのチョコ、私も大好きです。
ワイキキから以前はタクシーで行きましたが、カハラモールから歩けるんですか?道わかり易いですか?

やよぶぅさんへ

こんにちは♪

ハイ!歩けます!私たち夫婦は歩きました。
ただし歩くスピードにもよりますが20〜30分くらいかかります。
道はカハラモールからKealaolu Av をひたすら進み、Kahala Av とぶつかるところで左折、あとはまたひたすらKahala Avを進むとホテルに到着です。
私はGoogleマップの道案内の通りに行きました。
ご参考になれば幸いです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
いつもはワイキキからタクシーで行くので、感覚がわからなくて・・・・。カハラホテルのチョチョコレート、本当においしいですよね?オリジナルのスヌーピーウッズも気になるので行くかどうか迷ってます。

やよぶぅさんへ

せめて10分程度なら行ってみてもいいですが20分以上となるとちょっとためらいますよね。
なのでやはりワイキキやアラモアナから無料シャトルバスを使用するのが一番楽チンだと思います。
私はKCC朝市のあとに急遽行くことにしたのでちょうどいい時間帯のシャトルがなく歩くことにしました。
時刻表を見て計画的に往復ともシャトルを利用すればもう少し気楽に行けそうな気がします。

カハラモールからのシャトルバス

カハラモールから無料シャトルバスが出てますよ。
ドライバーさんから「ルームナンバー?」と聞かれますが、
「ビジターです(We are visiter)」と答えると「Name」
と簡単な名簿を差し出されますので、そこに名前を記入して乗り込めばOKです。
ホテルではイルカのショーとかもあり、ビーチはプライベートビーチで、お客が少ないのでのんびり出来ます。

通りすがりさんへ

教えていただきありがとうございます。
私のときはたまたまタイミングが合わなくて一時間以上の待ち時間があったのであきらめて歩くことにしました。
カハラモールでお買い物して時間をつぶそうかとも思いましたが、そうなると今度は帰りのバスの時間帯と合わなくなるので行きだけ頑張ることに・・・
帰りは時刻表を見て、海を見たりして時間をつぶしてアラモアナまでのシャトルバスに乗って帰って来ました。
いつか宿泊してイルカショーを見たりプライベートビーチでのんびり過ごしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>