JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ハワイレポ最後の記事はお買い物


ハワイかいもの2
ターゲットやホールフーズなどのエコバッグ


ハワイかいもの3
このバッグはけっこう大きめなのでジム通いに重宝してます。


ハワイかいもの4
Tj-maxx で買ったブランケット
ベビー用なのでふわふわもこもこ
ほんとはね、BAREFOOT DREAMS のものを買いたくてお店に行ったんだけど
同じような質感でなんと9.99ドルという破格値に飛びついてしまいました~
ストレッチ性が強くて肌触りも気持ちよく、この冬大活躍でした。


ハワイかいもの7
PURE GLYCERINE SOAP PURE BRAZILIAN PROPOLISというプロポリスの石鹸
昨年友達にお土産でもらってからハマってしまいました。
ネットで泡立てると濃厚でしっかりとした細かい泡になり汚れもよく落ちるのに、
突っ張らないのが気に入ってます。


ハワイかいもの16
フレーバーもののコーヒーは毎回誰かに頼まれます。
ダウントゥアースで買ったオーガニックのチアシードはセールになっていて、
日本で買うよりお安くてたっぷり入ってます。
パンダエクスプレスのオレンジチキンソースは友達へのお土産。
ドンキで6ドルくらいで売っていました。


aハワイ9
マカダミアナッツといえばハワイ島の「ハマクア・マカダミアナッツ・カンパニー」
KCCファーマーズマーケットで、お店の方が「オーガニックで安心よ~」と言って試食させてくれました。
おいしい~!
ノンソルトのものを一つ買ってお土産に・・・


ハワイかいもの17
友達のリクエストでマカダミアナッツとアーモンドをホールフーズで。
そして毎回買う生ピーナッツバターはダウントゥアースで。


ハワイかいもの18
ホールフーズではオーガニックのものは緑色のラベルが目印。
リクエストがオーガニックのものでということだったんですが、
ホールフーズではまん丸のオーガニックマカダミアは売っていません。
少しクラッシュしたものならあったのでそちらをお買い上げ。


ハワイかいもの10
オットのフィットネスウェア
ノードストロームラック等のアウトレット品


ハワイかいもの11
ルルレモンで私のウェア
オットの2着分のお値段でも私のものは1着も買えない(笑)


ハワイかいもの12
このルルレモンはヨガインストラクターでもあるネイリストさんからの依頼分


ハワイかいもの1
こちらはジムのヨガインストラクターさんからの依頼分
私もこんなセクシーなウェアが着れるカラダになりたい・・・


ハワイかいもの8
ノードストロームラックで買ったコンバース
まっ黒のものを探していて激安の20ドルくらいのものがみつかったので・・・


ハワイかいもの13
ホリスターのパーカー&シャツは仲人さんのお孫さんへのホワイトデーのプレゼント
いつもバレンタインデーに手作りのチョコをオットに送って来てくれるので・・・


ハワイかいもの14
UGGのロングブーツでファスナー付きのものが欲しいと思っていたら
ハイアットホテルのお店でまさかの200ドルという破格値にセールされていました。
真上から見たらわかるように横幅が通常のものよりスリムなのでスッキリして見えます。
なのでちょっとしたお出かけ着のときでも履けるのがgood!


ハワイかいもの15
同じくUGGでついついスニーカーもお買い上げ
踵の部分にムートンのふわふわがついているので履きやすい


今回はいつになくたくさんのお買い物をしてしまいました。
専業主婦にはツライ支払い・・・
旅先ではついつい財布の紐が緩んじゃって
日本で買ったらもっと高いし・・・、なんて言い訳をしつつまた次も買ってしまいそうです



http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160518124818401.gif" /> ">0aa海外旅行バナー



コメント

majubiiさんのお買い物記録見るのが好きですv-238
Tj-maxx で買われたブランケットカワイイ~!
しかもお安くってフワフワなんて、私も欲しいなぁv-352
でもTj-maxxってその時の出会いですものね~。
ナッツ類の量り売りも今までしっかりと見たことがなく次回行った際にはチェックしたいです。
UGGもお得に買えて良かったですね~。
私は小足なのでいつも靴を買うのに苦労していてハワイでもっぱらキッズサイズにお世話になっております。。。

日本で買ったらもっと高いし・・・!、そうなんです!
いつもはお買い物ガマンしてるんだから、旅行先くらい、ね、いいでしょ~って(^_-)-☆
わたしは帰ってきてからああ・・・と青くなりますが(笑)
それでもすぐになくなってしまう現地のスナック、色違いであればよかったものなど、もっと買ってくればよかった・・・とぜんぜん懲りていません(*^^*)
2月のハワイに続いて、次回も拝見出来るのを楽しみにしています!

クマコさんへ

お買い物記録を楽しみにしてくださっててウレシイ~v-340

そうそう、Tj-maxx に定番で置いているものならいいんだけどたまたまっていうことが多いんですよね。
前に買ったフィットネスインナーがすごくよかったので4月にかなり探したんだけど結局見つからずでした(泣)

ナッツ類は最初から袋に入ってスーパーで売っているものよりも、量り売りのほうが圧倒的にお得ですよ!
1ポンドあたりのお値段が書いてますがほんのちょこっとでも好きなだけ買えるので、あれこれ買ってミックスナッツにすることもあります♪
ぜひぜひ試してみてくださいね~

そうそう、確かクマコさんは小足なんですよね。
そうだ!キッズという手がありましたね!
向こうのキッズは大きめだからちょうどよさそうですね。
私は逆に大きいので海外だと日本では見たことないような巨大なものまで売っているので助かっていますi-229

カエナさんへ

わかります~!
私ももっと買えばよかったって何度も後悔してます~
帰って来てから食べたらやたらとおいしかったり、洋服も想像以上に着やすかったりして・・・i-237
でもお支払いが回ってきたら現実に戻って、次はもう買わない!なんて思うのにやっぱり私も懲りませ~んi-183
もちろん失敗もあって全然着ないものとか、おいしくないものとかもあるんですけどねi-236

4月のハワイ旅行記は3月のローマのあとになりますがまた覗きにいらしてくださいね~♪

初コメントです

初めまして!
こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただき早数年、、
初コメントです。
パリに行く際も参考にさせていただきました。

二度目の渡ハにあたり記事を読み返し最中です。
細かな情報提供、大変ありがたいです。
たった2泊の日程、満喫できるようブログを熟読させていただきます!
アップ、楽しみにしてまーす!

AKIさんへ

はじめまして♪
数年前からご覧いただいていたなんて光栄です!ありがとうございます!
パリの記事も参考にしていただいたのですね。とってもうれしいです♪

ハワイ、2泊とのこと。
弾丸旅ですが、範囲をあまり広げず同じ方面のところはなるべく一度に効率よく行けば大丈夫だと思います。
出発までに何かお聞きになりたいこと等ありましたらいつでもご質問くださいね!
素敵なハワイ旅になりますようにi-214

完全にコメントが出遅れております..
記事はタイムリーに仕事中ソッと、かつ何度も熟読させていただいておりました^^;

たくさんのugg羨ましいです=3
ブーツ以外も履きやすくていいですよね。

ワイケレに行ったとき、前回?majubiiさんが購入されてた白っぽいブーツ、あたしも気に入ったのですがサイズがなくて断念しました。

コンバースの20ドルは絶対購入ですね!!


久々に自宅のpcを開いたので、やっとこさ北海道のネタ収集を開始する予定です・・
相変わらずmajubiiさんのブログオンリーでガイドブックなし 笑
なので地図がなく、札幌だけでも広そうで時間がかかりそうですが、わからないことがあったらお教え願います。。

ミロさんへ

こんにちは♪
お仕事中にご覧いただいているなんて・・・ありがとうございます!

uggのブーツ以外のものを買ったのは初めてなんですが、幅広足の私でも履きやすくて助かっています。

コンバースが20ドルって激安ですよね!
黒いロングスカートのときに履きたいなとは思っていたけれど、そんなに何度も履く予定ではないのでこのお値段でラッキーでした。

北海道、これから本土が梅雨で鬱陶しい時季にはいいですよね!
私のブログは食べものネタばかりですが参考にしていただけたらうれしいです~
食いしん坊情報でよければいつでもご質問お待ちしていま~す♪

会社での端末全てにお気に入りトップに追加させていただいております(^^)
gooブログのももちろんそのまま~♪に!

UGG、ブーツ以外も履き心地よくていいですよね☆
今日もUGGのスリッポン?履いて通勤しました~
暑くなってもなかなか手放せません~


足幅の悩みはわかります、今まで何足諦めたことか;
majubiiさん足幅大きいですか??
ネイルの写真みてもそんな風に思ったことはなかったですが・・
余談ですが、あたしはサイズ8で、キッズサイズも買ってますよ^^
幅も気にならず、キッズ6サイズでは少し大きいくらいです。
ブーツはキッズ4のも持ってますが、履いてしまえばちょっと伸びて気になりません。
値段も若干お安くなるし、特にハワイや海外で買えばデザインでカブることはまずないです^^;


早速なんですが・・札幌の件
先日不思議に思ったんですが、空港から途中下車されて
白石のキノトヤ本店へ行かれてたんですが、乗換されてるんですか??
函館線に乗ってるとキノトヤは不便な気がしまして・・

それとラーメンサラダを食したくて、夜ご飯で創作居酒屋的な
チェーン店でもなくなところ、ご存知ありませか..
何せ祖母となので、ガヤガヤしてない方がよくて
検索しまくって探してはいるんでうが、なかなかヒットせずにおります。
もしうっすらでもご存知ならお教え願います。

ミロさんへ

お気に入りトップに・・・ありがとうございます!!

UGGのスリッポンもほしいのですが私の幅広足にはムリでした~
私、右足だけが親指の付け根にガングリオンと外反母趾のダブルパンチなんです。
なので私もサイズ8なんですが、左足はピッタリで余裕があるくらいでも右足のせいでかなり制限があるんです。

サイズの8でもキッズもイケるんですね!
絶対ダメだろうと思って試したこともなかったですがこれからは試してみます。
そうそう、キッズサイズだとお安いですよね~
アバクロとかホリスターもデザイン感は全く同じなのにキッズだとお安いですもんね~

白石のキノトヤ本店の件なんですが、実は車で友達に連れて行ってもらったのです。
空港から新札幌まで乗って来て、駅で待ち合わせして車で向かいました。
電車だと地下鉄東西線白石駅が最寄なのでJRからだとやっぱり乗り換えが必要になっちゃいます。

ラーメンサラダ!おいしいですよね!
でもごめんなさい!
私もみんなで行った居酒屋さんでしか食べたことないんです。
試しに「札幌 カフェ ラーメンサラダ」と検索してみたら食べログなど数件出てきました。
でもどこも行ったことがないのでお味のほうはわからないのですが・・・
そしてその検索結果に札幌グランドホテルが元祖だという記事を発見しました。
http://www.grand1934.com/rest/fair/ramen_salad.html

お役に立てなくてごめんなさいi-241

ガングリオンって、調べてしまいました。なんか痛そうで靴選びも大変そうですね。
ただでさえ靴って摩擦もあるし、靴擦れは常です。
デザイン以上に履き心地重視ですね;

キッズ、日本だとベビー向きのしかないイメージですが、
さすがは海外の子どもは!っといった感じです~
まず最初はキッズを偵察して、奇抜なデザインなんかも日本でカブらない・・っと言った理由でついついです^^;


キノトヤそうだったんですね!!歩くのも結構あるなと思ったので合点しました=3
せっかくなら本店でと思ってましたが、大丸にも入ってるので迷います~~

ラーメンサラダの件、わざわざ検索していただいてすいません(*_*;
そのホテルっていつも泊まられるところですよね!!
意外にもホテルとな!
ますます食べたいです!!

まだ時間があるので、エリアもどこにするかなどなど選んでみまーす^^

いつもありがとうございますm()m

プロポリス石鹸、使ってます!

この石鹸、私も使ってます!! 前回ホクラニに泊まって、帰国の朝に下のABCで見つけて買ってみました。 ほんと、つっぱらないですね~。 もともとオイリーなので洗浄力の強いものが好きだったんですが、これは落ちるのに突っ張らない。次行くときはもっとたくさん買おうと思ってます!!

Kayoiさんへ

共感いただける方がおられてとっても嬉しいです!
私も洗い上がりはスキッとサッパリしないと気が済まない派なんです。
すすいでも長くヌルヌルするのもキライで・・・
でもこれだとキュッキュッとなるくらい落とせてサッパリするのにすぐに化粧水をつけなくてもいいくらいですよね!
今使ってるのがもう間もなくなくなりそうで、私ももっと買ってくれば良かったと後悔してます(泣)
同じ感想の方のお話が聞けて嬉しいです♪
コメントいただきありがとうございました!

5/19付の返信、ありがとうございます

お気遣いたっぷりの返信、ありがとうございます。

あっという間の2泊4日、満喫してまいりました。
睡眠を削りまくって夜明け前から楽しみました!

私は年に一度程度なので、その分ブログ拝見させていただき妄想ハワイいたします!いつもありがとうございます〜

AKIさんへ

弾丸ハワイ旅からお帰りなさ~い♪
短い滞在だとやはり睡眠時間を削るしかないですが満喫できて何よりです!
また次のハワイに向けてあれこれ情報収集なさってくださいね♪
またブログにも遊びにいらしてくださ~い♪

ワイキキモ変わって来てますね

先日知人からメールで、ワールドトレードセンターが今度ホテルになるわよ、と連絡をを頂きました、-。その昔マハラジャが有った時明け方迄道路で騒いでいてうるせいなぁ~と思っていたものでした。その後飲茶屋が出来たりメチャンコ亭が出来たりしていたのですが今度は全館ホテルになるとの事です。私のコンドも州法が変わり短期スティは出来なくなり今は2年契約の方が入って居る為ここ10年は泊まった事が有りません名前も変わったようで以前は「マリンサーフワイキキ」から「ワイキキ プレイス ザ プレイス トゥー ビー イン ワイキキ」なる名前に変わっていした。そして隣のホテルも改装してホテルになるとか。

O〜Noさんへ

本当にここ数年でかなり変わってきていますよね。
ワイキキ周辺にあった昔ながらのものはほとんどなくなってしまったような気もします。
ワード地区もどんどん新しくなっていますしね。
古いハワイと新しいハワイがうまく共存していってくれるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>