JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

「マシュマロフラフ」という塗るマシュマロ♪
もう去年のことになりますがずいぶん流行ってて
食べてみたい!と思ってハワイで探すも全然売ってなくて、
KALDIやPLAZAも覗いてみたけどいつも入荷待ちでなかなか買えませんでした。
昨日KALDIに行ったらたまたま入荷直後だったようでようやくGet!
今更とは思ったけど買ってみました~


フラフ1
マシュマロフラフ (fluff)
「NAVERまとめ」 にいろんな食べ方が載っています。


フラフ2
常温保存なのに保存料などの添加物が入ってないっていうのがオドロキ


フラフ3
意外にも硬いというか粘りが強い
「エンゼルパイの中のクリームに似ている」とどこかに書いてあったけど
まさしくそんな感じ。
もう少し甘味を強くした感じかも。


フラフ4
玄米パンの上に乗せて・・・


フラフ5
トースターで軽く焼いてみたらこんなにかわいくなりました~
表面はカリッとしています。
でも私にはけっこう甘いなぁ~
このぐらいの量が限界かも。
子供なら喜びそうな甘さです。

休日にパンケーキに乗せたり飲み物に乗せたりしちゃおぅっと


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160520231920ebb.gif" />">0aa海外旅行バナー



コメント

これ!

めっちゃ甘いですよねー!!
甘すぎて、さすがの甘党の私もちょびーっとずつしか食べれず…(^^;
コーヒーに浮かべて飲んだりしてますよ~(*^^*)
おすすめの食べ方あったら是非紹介してください♪

もふもふさんへ

やっぱり私だけじゃなくて誰が食べても甘いんですね~
さすがアメリカ!っていう感じですよね。
苦いコーヒーとかに乗せたらいい感じでしょうか・・・
これ自体が甘いから甘くないものにつけないとダメですよね。
おすすめの食べ方、私もぜひ教えてほしい~i-229

はじめまして。

はじめまして。
「旅ブログ」で検索をかけてこちらに参りました。
旅好きで、主婦の方・・!
同じニオイ(?)を感じ、たまらずコメントを書かせていただいております。
また遊びに参りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

月餅Mさんへ

はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございますi-179

月餅Mさんもご旅行がお好きなのですね!
日本中、世界中をあちこち旅されているご様子、拝見いたしました。
ぜひぜひ私もいろいろ情報を教えていただきたいです。
またご訪問いただけるのをお待ちしています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>