JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ローマでの滞在はテルミニ駅近くをチョイス
そしてできればEATALYにも近いほうがいい、ってことで選んだホテル


ローマホテル14
スターホテルズ メトロポール(Starhotels Metropole)


ローマホテル15


ローマホテル13
ロビーは広々・・・


ローマホテル12


ローマホテル11
パソコンやプリンターも・・・


~スーペリアツインルーム~
ローマホテル6
お部屋も空間が多くて充分な広さ


ローマホテル7


ローマホテル10


ローマホテル9
冷蔵庫があるのもありがた~い!


ローマホテル8
湯沸しポットやインスタントコーヒーも・・・


ローマホテル1
クローゼットの中にセーフティボックスあり


ローマホテル2
バスタブは深め


ローマホテル5
ハンドシャワー


ローマホテル4
トイレはお風呂とは別でビデもあり


ローマホテル3
アメニティは、シャンプー・ボディウォッシュ・ボディローション・コットン・綿棒




このホテルにして大正解!
朝早く、夜遅くとEATALYに何度も入り浸ってたのですぐ近くにあるこのホテルはほんとに便利です。
そしてお部屋が広いのもgood
バターを買ったのでフロントにお願いして凍らせてもらったのですが、それもほんとに気持ちよく受けていただけました。
朝食も満足でした。(朝食編はまた後日UP)
予算があえばまた泊まりたいです。

※朝食編の記事は こちら


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160520231920ebb.gif" /> ">0aa海外旅行バナー


コメント

テルミニ駅から近いのは便利ですね~。
お部屋も広くて素敵!

月餅Mさんへ

テルミニ駅近くだと電車はもちろん、バスターミナルにもなっているのでほんと便利ですよね!
そしてお部屋が広いと気持ちにもゆとりができるので、夜帰って来ても部屋で過ごすのが快適でした♪

ローマホテル

お久しぶりです。
三月にローマに行ったとき、予約していたホテルがまさかのキャンセル。(;_;)
そこで紹介してもらったホテルがディオクレツィアーノ。majubiiさんが以前泊まられたホテルですね。
とっても気に入りました。
年末にまた泊まりたいと思いましたがかなりお高い。
そんなときにグッドタイミング。💕
こちらのホテルにしようかなと考えています。
朝食編も楽しみにしています。

gamakoさんへ

こんにちは!ご無沙汰しています♪

ディオクレツィアーノに泊まられたのですね!
いいですよね。
私ももう一度泊まりたいと思い検索してみたんですがお値段的に断念しました。
このメトロポールホテルは私はHISで予約したのですが、たまたま3泊目無料というキャンペーン中でとてもお安く泊まれました。
そういうキャンペーンがないかどうかもチェックしてみてくださいね~
朝食編、今日中にUPしま~す♪

PS.先日久しぶりにjooさんのバッグをオーダーしました。
自分ではソウルへ行けないので行った友達にお願いしてLINEでやり取りしながらあれこれ決めました。
ただいま届くのを待っているところです。
またUPしますので覗いてみてくださいね~

ローマのホテル

わぁー新しいバッグですね。
楽しみですね。
新しいバッグをお供に楽しい旅行を。💕
朝食編今から読ませていただきます。

ホテルの記事、いつも楽しみです。
あ、もちろん他もですよ~~(笑)。

数ある中から選んだホテルがGOOD~v-433だとテンション上がりますよね。
トイレが別なのはポイント高いですね。


ところで明日から久しぶりのスイス旅に出かけます。
今回はぜひ行きたかったところなので実現できて嬉しいんですけど毎日雨みたいなんですよ。

モンブランのリベンジとパラグライダーの体験を楽しみにしていたんだけどダメかなあ。

majubiiさんは7月でしたっけ。
その頃のほうが安定してそうですね。

うさぎさんへ

お久しぶりです!
今日から大好きなスイスなのですね!!
雨の予報はきっとあてにならないような気がします。
私もいつも日本から予報を見てガッカリして行きますが現地に行くと全然違ってることが多いですもん!
いいお天気に恵まれることを祈ってます!

あぁ~パラグライダー!!
テレビで見ていつの日か私も!って思ったもののやっぱり怖くて怖気付いてしまって実現できていません。
ぜひぜひ体験してレポしてくださ~い!

素晴らしいスイス旅になりますように・・・♪
行ってらっしゃ~い!

こんばんは。

スイスから無事帰ってきました。
お天気ですが、これまで4回行ってますけどこんな不順な年は初めてです。
ほぼ毎晩土砂降りでした。
明け方にやんで晴れ間が出たと思ったらまた雲が厚くなったりしてv-11傘が離せませんでした。
毎日空を見てはお祈りしていたんですよ。
それが通じたのか観光しているときはほとんど降らなくてやっぱり晴れ女だったなと(笑)。

でパラグライダーですが、お天気と時間が折り合わず・・・残念。
インターラーケンのホテルを出る日の朝~この日初めて朝から晴天で~いくつも飛んでいるのを横目で見ながら電車に乗りました~~。
体験はできなかったけどスイストラベルパスで「乗り鉄」してきたので満足満足。

涼しいスイスから一転、これから蒸し暑さとの格闘です(涙)。


うさぎさんへ

お帰りなさ~い!
スイスのお天気はほんと行ってみないとわかんないですよね・・・
毎晩土砂降りだなんて、そんなこともあるんですね。
私もうさぎさんが出発されたあと、お天気が気になって見てはいたんですがまさかそんなに悪かったとは・・・i-241
でもそんな悪天候の中、観光しているときには晴れていただなんて、うさぎさんはほんと晴れ女なんですね!
うらやましいです♪

パラグライダーはお天気がすごく重要だからなかなか実現は難しいですよね。
次回リベンジですね!

乗り鉄♪♪♪いいですね!
スイスのいろんな列車を思う存分乗りまくる!ほんと素敵です!
大満足のスイス旅になってほんと良かったです。

スイスから帰って来たら私も毎回思うこと、それはこの日本の湿度の高さ!
さわやかスイスからこの湿度はかなり堪えると思います。
しばらく慣れるまで大変だと思いますが、スイスの余韻に浸りつつお過ごしくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>