JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ローマの「スターホテルズ メトロポール」の朝食をご紹介
ヨーロッパなので簡単なコンチネンタルかと思いきや、温かいものもありました。


朝食ローマ1


朝食ローマ2
クロワッサンやデニッシュ、パウンドケーキなど甘い系
ただしどれも極々フツーです


朝食ローマ3
ハード系や食パンも・・・


朝食ローマ4
生野菜があるのはウレシイ


朝食ローマ5
ベーコン・ソーセージ・スクランブルエッグ・・・


朝食ローマ6
インゲンなんかもあって意外にもお野菜がいっぱい摂れます。


朝食ローマ7
丸いパンがあったのでレタス・サラミ・チーズを挟んでマヨネーズをかけてサンドイッチにしてみました。
これがシンプルにけっこうおいしくて3日間こればかり


朝食ローマ8
シリアル・フルーツ・ヨーグルト


ものすごく美味しい!というほどではないけれど、
イタリアでこれくらいの朝食がいただければ充分だと感じました。

※お部屋編の記事は こちら


http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/20160608132910eb1.gif" />">0aa海外旅行バナー



コメント

おはようございます。
こんな風に自分でパンに挟んでサンドイッチにする方法ナイスですね~。
今度、旅先でこういう感じの朝食に出会ったら自分でやってみたいと思います!!

月餅Mさんへ

こんにちは♪

私、このサンドイッチよくやるんですヨ~
特にヨーロッパ。
アジアのバイキングはいろんなものが豊富ですがヨーロッパって簡素なので・・・
でも、スイスなんかはチーズやパンがおいしいのでこういうバゲットサンドみたいなのはなかなかおいしいんですヨ!
ぜひ試してみてくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>