JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

イタリアといえばジェラート!
リンツのチョコ大好き!
リンツ+ジェラート=美味しいに違いない!
ということでリンツショップへGo!


リンツ5
場所はパンテオンのすぐ近く
イースターが近いせいか、店頭には大きなウサギさん
大きなクマさんのときもあるみたいですヨ


リンツ1
もちろんほとんどチョコレート系ばかり
違いがわかんな~い
でもよ~く見ると少しずつチョコの濃さが違ってたり、ミルクがたっぷり入ったラテなどもあります。


リンツ2
リンツチョココーテイングのこんなコーンも選べるようですが
ジェラートの味そのものを楽しみたいのでノーマルなコーンをチョイス


リンツ4
やや濃い目のものとラテの2種
もう、言うまでもなく美味しいです
しかもこんなにてんこ盛りなのにお値段3ユーロ程度!
大満足でした!


リンツ3
チョコを使ったデザートメニューも充実
地下にカフェスペースがあるようです。


リンツ6
イースター前なのでやっぱり店内もウサギさんだらけ


リンツ7
カラフルな量り売りのチョコも・・・


Lindt
Via della Maddalena 12, (Pantheon)




おまけ


パンテオン近くのこのエリアは ジェラート屋さん激戦区
ということでもう一軒行ってみることに・・・


リンツ8
超人気店の「ジョリッティ (Giolitti) 」
お店の外まで長蛇の列、もちろん店内もすごーく並んでいたので断念
いつかまた機会があったらリベンジしてみたいです。




http://blog-imgs-92.fc2.com/m/a/j/majubii/2016062211005058e.gif" />">0aa海外旅行バナー


コメント

リンツ♪

majubiiさん、今晩は。
リンツのジェラート…悩ましいv-394
私はジェラートはリモーネv-344時々ライムorオレンジなのですが…
リンツならチョコレートに挑戦してみたいですねi-185
イタリアv-500は、美味しいものがいっぱいi-50majubiiさんのブログ見てると行きたくなっちゃいますi-237

ちくりんママさんへ

こんにちは♪

私も普段はジェラートはフルーツ系が好みなんですが、リンツならやっぱりチョコレートを!ですよね。
この翌日も老舗のチョコレート専門店に行った時もやはりチョコのジェラートにしました。
イタリアって何でも美味しいし、物価もお安いから見るもの見るもの食べたくなってしまいます(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>