JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

やたらと口コミのいいチキン屋さんがあったので行ってみました。


イッチー1
ITCHY BUTT (イッチーバット)
お持ち帰り専用のお店で、次から次へと買いに来る人が・・・


イッチー6
この写真ではわかりづらいですが、メニューは写真付き


イッチー2
私がオーダーしたものは「スパイシーポークボウル」
なんで?なんでチキンがおいしいお店でポークを頼んだの!
自分でも何がどうなってこうなったのかよく覚えていません
でもこれ、ジュース付きでたったの6ドル
しかも大きな丼でボリューミー


イッチー3
具材で見えてませんでしたが下からご飯が出てきました。
お味的にはキムチ味+すき焼きっぽい感じで日本人の好きな味だと思います。


イッチー4
最後は韓国で食べる鍋の〆めのポックンパみたいになっておいしかったです。
ですが、あくまでもB級グルメ。しかも6ドル。
高級感のあるお味を想像してはいけません。
お安くお腹いっぱい食べたい若者向け!という感じです。
今度はちゃんとチキンを食べたい・・・


イッチー5
営業時間


イッチー7
隣近所にはポキや韓国系の同じような持ち帰りのお店があります。


イッチー8
アラモアナのウォルマートからの距離感はこんな感じ
私は17番バスで行きましたが歩いたら15分くらいです。
ITCHY BUTT (イッチーバット)
1229 Keeaumoku St Honolulu,


海外旅行ブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>