JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

2016072414215877d.jpeg


機内でシャンパンを楽しみ、
ドバイ空港でのラウンジ滞在10時間も
堪能しました!

そして、
いつの日か乗ってみたいと夢見ていたA380アッパーデッキ♪
以前と違い、成田→ドバイはA380ではなく
B777しか飛んでいないので、
ドバイ→チューリッヒに期待していました。

201607241309002fe.jpeg
乗り降りのためのボーディングブリッジが機体の1階だけでなく、
2階のアッパーデッキからも出ているのがわかりますでしょうか・・・
ドバイ空港でもチューリッヒ空港でも
直接2階から乗り降りできました。
憧れのA380に乗り、エミレーツ初体験を堪能して、
これから本当のスイス旅の始まりです。



コメント

こんにちは。

やはり流石の豪華さですね。
レポが楽しみです!
シャンパーニュがドン・ペリニヨンなのはもちろんですが、ミネラルウォーターがVOSSなのが良いですね。
機内食のお味の方はJALと比較していかがでしたか?

kiritaさんへ

とにかくギンギラな世界でした。
いろんなことに細かくなくアメニティやパジャマなども一つと言わずどうぞどうぞという感じです。
機内食は成田→ドバイではお腹が空いてなくてチーズとフルーツをいただいただけでした。
ドバイ→チューリッヒでもほとんど食欲がなく、それでもCAさんに何も食べてないから何か召し上がって下さいと促されてパスタだけ食べましたがとっても繊細な味で美味しかったです。

VOSSは機内はもちろん、ラウンジでも大盤振る舞いでした(笑)
とにかく細かいことにはこだわらず大らかで「セコくない」という印象です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>