JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

オットがひと足先に帰り、
私はまだドバイ空港をさまよってます(笑)

関空でスーツケースを受け取ったオットから写メが来ました。


往路の私の茶亀の破損に続き、復路ではオットのも!
表面のJGCロゴプレートも剥がれて失くなり、
ネームのほうも ひん曲がってしまいました(泣)

またまたサヨナラだ・・・

ボロボロ過ぎて寿命だったのか、
はたまたエミレーツの扱いが激しいのか・・・?

ちなみに、車輪も破損していたので申し出たところ、
エミレーツ航空では証明書は発行するが
補償は一切しないので旅行保険で対応するしかないとのこと。

う~ん、キビシイ・・・



コメント

お疲れ様でした!

majubiiさん、

無事ご旅行も終わられたのですね〜
お疲れ様でした。

エミレーツ、期待してただけに、このカスタマーサービスのレベルに少々ガッカリですね。

私はベルリンの後、パリに延泊し今CDGです!仕事は大変でしたが、その後のパリに癒されましたぁ…何度来ても美しい街です!(今年2回目でラファイエットのクーポン初めて使いました!)

今年はこの後、西海岸、ヨセミテで夏休みです。家族大勢なので大変ですが、楽しんでこようと思います。

どうぞドバイからの道中、お気をつけて。レポ楽しみにしてます!



ねねさんへ

エミレーツ、機内やラウンジ等のサービスは充実していたのですがこれだけが・・・
やっぱり外資って感じですね。

パリにも寄られたのですね。
夏のパリって経験ないのですがどんな感じなのかなぁ・・・と想像してみましたがクリスマスのイメージが強くて想像できないです〜
でも素敵な街並みには違いないですもんね♪

今年はアメリカで夏休みなんですね!
お仕事頑張ったご褒美ですね♪
いつかは行ってみたいヨセミテ。
夕焼けに染まるヨセミテ・・・なんて思いを馳せています。
ぜひまたご報告くださいね!
素敵な夏休みとなりますように・・・

おかえり茶e-365が、
もう書けない(T_T)
でももうすぐ、おかえり赤e-365(^o^)

ありがとニースv-522

ボラ美ちゃんへ

ただいま茶e-365
プレートは剥げて無いけど一応ぶら下がってる(笑)

たぶん9月にはただいま赤e-365 エヘヘi-233

スイスでいっぱいラブに会ったヨv-286
ニースが早く完全復活しますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>