JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

到着した日に 「ヤードハウス」 のハッピーアワーを利用して
やたらと気に入ってしまったので今度はアラモアナSCにある
「マイタイバー(Mai Tai BAR)」へ!


ビール5
場所はアラモアナショッピンクセンター4階

これがね、
どこから入ればいいのかよくわかんない作りというか
オープンエアなのでどこから入ってもいいのか・・・?

ちょっとまごまごしつつ入店。
特に入口っていう感じがないせいか、
「いらっしゃいませ」という welcome な雰囲気はなく
案内や誘導もない。

自分でテキトーなテーブルをみつけて座って
店員さんに「来たよ!」ってことをアピール!
黙っているとオーダーに来てもらえないので
ここはグイグイいったもん勝ち(笑)


ビール9
店内はスポーツバーって感じでとっても広い!
16時過ぎに行ったらほぼ満席


ビール4
ゆったりソファ席や背もたれのない高い椅子、
カウンター席と様々


ビール8
生バンドの演奏もあり


ビール6
ビールはたったの3ドル!
お料理は6ドル・7ドル・8ドルとリーズナブル


ビール7
ワインやカクテルも5ドルとお安い!


ビール1
ここでもやっぱり
コナ・ブリューイングのロングボード・アイランドラガー


ビール2
chicken Chinois(チキンシノワ) 7ドル
まさかのパクチーたっぷり!
せっせと除けながら食べました
付け合せのサラダには除けられないほどみじん切り(笑)


ビール3
もう一品は「カラマリ」 6ドル
イカのフライ。普通に美味しい。
ボリューミーでこのお値段はウレシイ~


ビール10
オープンエアなので真夏はちょっと暑いかもしれないですが
これぞアメリカ!っていう雰囲気を楽しめます!
ハッピーアワータイムを覚えておいて
お買い物に疲れたらここへ駆け込んでグビッと一杯!
いかがでしょうか・・・


マイタイバー(Mai Tai BAR)
1450 Ala Moana Blvd., Honolulu
ハッピーアワー(毎日)
16:00~19:00 20:00~23:00


海外旅行ブログ村







コメント

Happy hourが好きすぎて

マイタイバー、行きたいなぁと思ってたんです! ワイキキ周辺はハッピーアワーやってるところが多いので色んなとこに行ってるんですが、マイタイバー、いいですね♪ アラモアナに行ったら白木屋に行ってしまうんですが、次回はこちらに行ってみます。 パクチー、うちも主人がダメなのでチキンシノワは頼まないでおこぅっと。(写真、美味しそうだから、私は食べた~い!んだけど。)

Kayoiさんへ

マイタイバーってかなりロコ色が強いので入りづらいなぁって思ってたんですが、中に入ってしまえばワイワイガヤガヤ、ダレでも楽しめるといった感じでした。
アラモアナで買い物したついでに行けるのがありがたいですよね。
あ、でも白木屋さんの1ドルビールにも惹かれます~i-235

ご主人さまもパクチー嫌いなのですね!ではチキンシノワは絶対NGです(笑)
大きめに切られているものは除けたんですが小さなものがまぎれて口に入ったらもうダメ!
でもパクチーさえなければ味はおいしいのでキャーキャー言いながらも完食しました~
Kayoiさん、ご主人のために我慢してあげてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>