JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

前回2月に行ったときにとーーーっても気に入ったので
今回も朝ごはんに訪れた「Tango」


タンゴ1
今回は日曜日の8時半到着
15分ほど待って入店


タンゴ7


タンゴ2
オットはいつものコーヒー
私はパッションフルーツのアイスティー (おかわりOK)
(Unsweetened Passion Fruit Iced Tea)


タンゴ3
土日のサンデーブランチメニューからチョイスしたリゾット 15ドル
Hamakua Mushroom Risotto (Garlic Shrimp)

これ、おいし過ぎるーーーーっ

パスタに比べるとリゾットって食べる機会が少ないけど
今まで食べたリゾットの中でダントツ!


タンゴ6
クリームが上品でしつこくなく、チーズの香りもgood!
ガーリックシュリンプもプリップリ!
あぁ~思い出しただけでもヨダレが・・・
次回も絶対食べる!って心に誓いました。

※リゾットは他にも、ベジタリアンとチキンの2種類があります。


タンゴ4
スイートブレッドを使ったフレンチトースト
Sweetbread French Toast (Fresh Fruits, Triple Berry Compote) 9.75ドル


タンゴ5
これはね・・・
正直なところ、普通です。
ごくごく普通においしい。
このお店で食べるべき一品、ではないかも・・・


タンゴ8
食事が終わったらすぐそばにあるこの2つのお店へも必ず行きます。
10時のオープンまで少しだけ待って空いているうちにササーッとお買い物


Tango
1288 Ala Moana Boulevard, Suite 120 Honolulu
土日サンデーブランチ AM8:00~PM2:00


海外旅行ブログ村






コメント

こんにちは!
毎日暑いですね。

前記事のハッピーアワー、今回のブランチといい、もう美味しそうでよだれが出そうです 笑笑
9月のハワイはこれで決まり!
楽しみです。
いつも美味しい!!をありがとねv-347

haruさんへ

暑い!ほんっとに暑いよね!
アスファルトから湯気が出てるように見える~(笑)

これ、これ!この前言ってたリゾット。絶対食べてね♪
ハッピーアワーのオニオンリングもね!
あぁ~私も早く食べた~い♪

美味しそう!

majubiiさん、あっちゃこっちゃと場所をかえ、コメント残してすみません。

この、リゾット、めっちゃ美味しそう!
つば、呑みこみました。
オアフ、こんなグルメ出来るの!!
凄いわ。
マイタイバーでしたっけ、アメリカーンなバー!あーゆう雰囲気大好きだわ!!

冬は日本の冬って考えれば良いし、もろもろはmajubiiさんに相談できるっ大船に乗ったようなもんだわ。

実際、予定は未定だけど、行くまでずっとわくわくして過ごせます!!

ヤシの木さんへ

いえいえ、たくさんの記事に興味を持っていただけてとってもうれしいです。
せっかく記事を書いても全くコメントがないと、おもしろくなかったのかなぁ、とかこういうのは興味ないのかなぁ・・・などとあれこれ考えてしまいます。
なのでコメントをいただけるととっても励みになるので大歓迎です♪

このリゾット、ほんっとに絶品です!
正直なところ、リゾットってどうしてもパスタに比べると陰の存在というかあまり目立たないので私もいつもないがしろにしていました。
でもこのリゾットを食べてからリゾットへの思いが変わりました(ちょっと大げさ?)
ここのシェフは北欧の出身だそうです。

ヤードハウスもマイタイバーもこれぞザ・アメリカン!な雰囲気ですよね♪
私も大好きです。
いつの日かぜひぜひ行ってみてくださいね。

2度目まして☆
久しぶりのコメント失礼致しますm(__)m
大好きなリゾットの情報ありがとうございます!!
来月渡ハなので、絶対行って食べて来ます!!(笑)
お店のホームページ見たら、ディナーメニューにしかガーリックシュリンプのってなかったけど、ブランチでも食べられたらいいなー♪
リゾット食べられるとこ、あまりないですよね。あっても1種類とかしかなくて。
めちゃくちゃ楽しみです☆

ゆーリゾット!さんへ

こんにちは♪
コメントいただきましてありがとうございます。

リゾットがお好きならぜひぜひ!
でも今までにたくさんのリゾットを召し上がって来ている方ならさほどでもないかも???
お気に召していただけるとうれしいのですが・・・

私はブランチの時間帯でいただきましたし、お店のHPのブランチメニューの「ENTREES」の中にも記載があるので大丈夫だと思いますヨ~
来月行かれましたら、辛口に感じたままの感想をぜひお聞かせくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>