JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

キットカットの抹茶味がタイの人たちに大人気で、日本に来たら爆買い、なんていう現象が起こっていましたよね。
スーパーだけでなく成田や関空で大量買いしている光景を何度も見ました。
なので私も以前はバンコクを訪れるときはお土産として買って行ったりしていました。

でも、今バンコクのスーパーに行くと・・・


かいもの11

こんなにもたくさんの種類のキットカットが
しかも見たこともないようなご当地ものみたいなのがいっぱい!


かいもの12
神戸プリン!
信州りんご!
あずきサンド味!
ストロベリーチーズケーキ!
柑橘黄金ブレンド!
スイートポテト!

いやぁ~いったいどれだけキットカットが好きなんでしょう・・・!
逆に日本人が珍しいキットカットを買って帰るようになったりして・・・(笑)
ちなみにお値段は、袋入りのものはだいたい600円くらいです。


海外旅行情報満載! 

旅行用折り畳みサブバッグ♪







コメント

はじめまして!。。。といいながらけっこう前からとても楽しくブログを拝見させていただいてます(≧▽≦) もはや私のバイブルです笑
昨日バンコクから帰国したところで、タイムリーですがちょうどSoi38の屋台街にいったところでした! いつも行こうと思いながらなぜか行き着かない場所でした(笑) お写真にあるように入り口のところ、フードコートのようになってましたね!おトイレがあるので(有料ですが)、お酒飲みの私にはありがたかったです。来月はハワイに行きます。ハワイ情報もいつも楽しく読ませていただいています^^これからも素敵な情報、発信していただけたら嬉しいです(≧▽≦)

キットカットがこんなに!

こんにちは、タイの方々の爆買はニュースで取り上げられていたのを見た限りでしたが、本国でもうこんなに売られているんですね~!?
これは日本人が見たことないキットカットをお土産で逆輸入することもありそうですねv-238
昨夜、北海道から戻りました!教えていただいたお店にも行くことが出来ました。ありがとうございます。
新千歳でもキットカットやご当地〇〇見ましたが、それよりも買いたいものが多すぎて、お土産より自分のおやつが多くなってしまいました(笑)v-10

Mayさんへ

はじめまして♪
ずっと以前からご覧いただいていたとのこと、とってもうれしいです!
バイブルだなんて・・・光栄です!
そしてコメントいただきありがとうございます。

Soi38の屋台街、行かれたのですね。
ずいぶん雰囲気が変わりましたが観光客、特に女性には行きやすくなったように感じました。

Mayさん、お酒がお強いのですね。
では現地ではタイビールをグビグビ!って感じでしょうか♪
そうなるとおトイレがあるのはありがたいですよね~
屋台街って普通はなかなか無いので助かりますね。

ハワイもご参考にしていただいているのですね!うれしいです!
いつも食べものネタばかりで観光などの情報はほとんど皆無な食いしん坊ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
またコメントいただけるのを楽しみにお待ちしていますi-175

カエナさんへ

北海道からお帰りなさ~い!
自分のおやつを大量買い!わかります!
私もいつもお菓子だらけです~

キットカット、地方空港へ行かないと売ってないようなご当地ものが一ヶ所に集結しているみたいですよね。
600円は日本よりちょっとお高いですがついつい買ってしまいそうなくらい珍しいものばかりでした。
これからはほんと逆輸入になりそうですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>