JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

バンコクのスワンナプーム空港にあるオマーン航空のラウンジが、プライオリティパスで入れるようになったので行ってみました。


オマーン1
OMAN AIR FIRST & BUSINESS CLASS LOUNG
ホームページは こちら


オマーン2


オマーン3


オマーン12
訪れたのは閉店近くの午後8時
そのせいかほとんど利用客はいなくて静かで落ち着いた雰囲気


オマーン4
.

オマーン10


オマーン11


オマーン9
チーズ&クラッカー


オマーン8
見たことも食べたこともない中東料理が・・・


オマーン5
ホットミールコーナー
真ん中のフライパンはクリームソースのパスタでまぁまぁイケます。


オマーン6
パンは一個一個ラップに包んである・・・


オマーン7
手前のものはカップケーキなんですが、ブルーって食欲をそそらないものですね・・・


正直なところ、お料理は日本人には馴染みのないものもありますが、空いていて雰囲気はとってもいいラウンジでした。



海外旅行情報満載!


長時間のフライトを快適に!



コメント

majubii姉さん、こんばんは♪

オマーン航空のラウンジだなんて、タヌキ猫は使う機会がないので、興味深々で拝見しました。

中東系エアラインのラウンジって、ちょっとメニューが違いますよね~。

ドーハのカタール航空ラウンジで感じました。
それにしても・・・ブルーのケーキはないよねぇ~。

リアルに食欲が・・・削がれそう(笑)


タヌキ猫でした。

タヌキ猫さんへ

こんばんは♪
エミレーツのラウンジのお料理も独特なものがありましたよ。
やはりカタール航空もなんですね。

ブルーって食欲減退の色ってテレビで言ってたのを聞いたことがあります。
ダイエットしたいときはすべての食べ物に青い色をつけて料理するといいとか・・・(^^;;
ガリガリになりそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>