JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

9月の終わりにJALさんから新しいネームタグが届きました。
2016年4月末時点で生涯搭乗マイルが750,000マイルを達成し、その達成者を対象にこの秋の時期になるとタグが送られて来ます。


亀タグ1
私とオット、両方同時に届きました。
今までと違っていたのは「シリコンカバー」がついたこと。
箱の中の右側がシリコンカバーです。


亀タグ9
750,000マイル達成は通称「赤亀」
でも赤というほどの赤ではなくエンジ色みたいな感じ
 そして今までの茶亀の3つ星から4つ星に


亀タグ6  
シリコンカバーをつけたらこんな感じ
ベルトが少しばかり太くなりました。


亀タグ4
シリコンカバーにも鶴丸マーク
これで破損も軽減するかも・・・


亀タグ5
750,000マイルを達成したら、次の目標は1,000,000マイル
いわゆる黒亀、未知の世界<JGC Five Star>
タグが大小2つあるんですね。


生涯マイル
今現在の私の国際線生涯マイルは825,116マイル
100万まではあと175,000マイル
ただ年齢も年齢なので、今後旅のペースがダウンすると達成するのはいつのことやら・・・


亀タグ12
新しい赤亀をつけてみました。


ちなみに・・・
亀タグ10
夏のスイス旅行でボロッボロになってしまった茶亀
5年くらい使ったらまた赤亀もこうなってしまうのかなぁ・・・
でもこのときにちょっと懲りたのでこれからはJAL以外の他社便に乗るときははずそうかな、と思っています。
これで少しは長持ちするかも・・・



海外旅行情報満載!   


ジョンマスター(john masters)
すっきり洗える頭皮ケアシャンプー&しっとりまとまる人気シャンプーとコンディショナー
まずはトライアルサイズで自分にピッタリのヘアケアを!



オットがひと足先に帰り、
私はまだドバイ空港をさまよってます(笑)

関空でスーツケースを受け取ったオットから写メが来ました。


往路の私の茶亀の破損に続き、復路ではオットのも!
表面のJGCロゴプレートも剥がれて失くなり、
ネームのほうも ひん曲がってしまいました(泣)

またまたサヨナラだ・・・

ボロボロ過ぎて寿命だったのか、
はたまたエミレーツの扱いが激しいのか・・・?

ちなみに、車輪も破損していたので申し出たところ、
エミレーツ航空では証明書は発行するが
補償は一切しないので旅行保険で対応するしかないとのこと。

う~ん、キビシイ・・・




チューリッヒ空港でスーツケースを受け取ったら
亀タグの銀色のプレート部分がな〜い!
おそらく剥がれ落ちたのね・・・
もうかなりボロボロになっていたので
そろそろお役御免の時期だったのかも・・・
サヨナラ茶亀






ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>