JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

20170214080618edf.jpg
これ!この不思議な形の展望レストランと管制塔を見たらロサンゼルスに着いた~って実感します!


201702140806172de.jpg
ただいま機内食中♪

間もなく帰国です・・・


ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!





JALの羽田発着ホノルル線が4月から運休決定となりました。
かねてから噂されていましたが本当だったのですね・・・


ホノルル線3
※JALプレスリリース記事より


2017年3月まで
ホノルル線2 
22:55発という遅い時間帯の便は仕事帰りに行けるということでよく利用していた人も多いと思います。
これがなくなると滞在が一日少なくなる人もいるかもしれないですよね・・・


2017年4月以降
ホノルル線1  
このように4月以降で検索すると羽田便がなくなっているのがわかります。
すでに予約済みの方にはメール等で連絡が来るはず・・・


我が家は成田発ばかりなので影響はないですが、やはり残念に思っている人がたくさんいると思うと複雑な思いです。
他にもニューヨークやロシア便などをはじめいろいろ変更があるようです。
詳しくは<JALプレスリリース記事>をご参照くださいね。





ランキング参加中!

海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 


シリコン製の詰替ボトル4本セット
シャンプー、化粧水、調味料など詰替えて日常で使用しているものを旅先でも!
吸盤付きなのでタイルや鏡などの壁に吸着できるので便利!
逆さまにしても漏れにくいデザイン!


数年ぶりに羽田からの出発。




JALラウンジで皆さんが食べていたハンバーグを楽しみにしていたら・・・








ミスジのステーキに変わってました~
これはこれで美味しいからOK♪




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!




JGC事務局から荷物が届き、???と思いつつ開けてみると・・・


ポーチ1
こんなトラベルポーチが入っていました。


ポーチ2
「お申し込みいただき・・・」とあるんですが全く覚えがないのでオットに聞いてみると
申し込んだような気がする・・・と曖昧な感じ。


ポーチ3
スワロフスキーと飛行機のチャームが何とも可愛い


ポーチ4
旅行のときの小さな着替えなどを入れるのに良さそう・・・


ポーチ5
中にも飛行機のチャームとJGCのタグが・・・


ポーチ6
調べてみたらこんなプレゼントキャンペーンをやっていたんですね。
来年の3月までまだ引き続き募集しているようなのでぜひ申し込んでみてください!

私たち夫婦、自慢じゃないですが、くじ運は全くありません。
あきれるくらいにな~んにも当たりません。
だから宝くじも買いません(笑)
その私たちが当たったくらいだから意外とたくさんの人に当たるのでは?と思ったりしてます。
毎月500名ってけっこうな人数だと思いませんか?
あと半年で3000名も当たるなんてスバラシイ!

お申し込みは こちら から



海外旅行情報満載!


こんな化粧ポーチを探していた!
細かく整理できる仕切り付きコスメポーチ♪
コンパクトなのに大容量!


9月の終わりにJALさんから新しいネームタグが届きました。
2016年4月末時点で生涯搭乗マイルが750,000マイルを達成し、その達成者を対象にこの秋の時期になるとタグが送られて来ます。


亀タグ1
私とオット、両方同時に届きました。
今までと違っていたのは「シリコンカバー」がついたこと。
箱の中の右側がシリコンカバーです。


亀タグ9
750,000マイル達成は通称「赤亀」
でも赤というほどの赤ではなくエンジ色みたいな感じ
 そして今までの茶亀の3つ星から4つ星に


亀タグ6  
シリコンカバーをつけたらこんな感じ
ベルトが少しばかり太くなりました。


亀タグ4
シリコンカバーにも鶴丸マーク
これで破損も軽減するかも・・・


亀タグ5
750,000マイルを達成したら、次の目標は1,000,000マイル
いわゆる黒亀、未知の世界<JGC Five Star>
タグが大小2つあるんですね。


生涯マイル
今現在の私の国際線生涯マイルは825,116マイル
100万まではあと175,000マイル
ただ年齢も年齢なので、今後旅のペースがダウンすると達成するのはいつのことやら・・・


亀タグ12
新しい赤亀をつけてみました。


ちなみに・・・
亀タグ10
夏のスイス旅行でボロッボロになってしまった茶亀
5年くらい使ったらまた赤亀もこうなってしまうのかなぁ・・・
でもこのときにちょっと懲りたのでこれからはJAL以外の他社便に乗るときははずそうかな、と思っています。
これで少しは長持ちするかも・・・



海外旅行情報満載!   


ジョンマスター(john masters)
すっきり洗える頭皮ケアシャンプー&しっとりまとまる人気シャンプーとコンディショナー
まずはトライアルサイズで自分にピッタリのヘアケアを!



ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>